スポンサーサイト


眠い時に限ってマンガ読む

20061228004752
↑弟の部屋の雰囲気を変えてみました(独断)

きょ…き 昨日はー…ええーとー……んー…弟がこの前 大量に古本屋からデスノートを購入してきたので
ちまちま読んでました。
この阿呆、デスノ前持ってたのに売りやがったらしく…!
そのころちょうど 映画化!とかで騒いでたのに…!!
やっぱ馬鹿だ。ジャンプ立ち読みしろ馬鹿。今は買ってるけど…
で デスノいくらか読んだ。4巻と5巻と12巻と13巻(半端
13巻は なんかマンガじゃなくて…なんか色んなのがあった(
キャラクターの心理テスト的なのがあって
リュークでした。あなたは人間ではありませんと言われました。
じゃぁ何ィィィィイイイ!!私 何ィィィイイ?!死神か?!えぇ?!?!
まぁ いいさ!リューク可愛くって好きだから!!あ ニアのが可愛いまじ可愛い何あの口っvv(
Lもなんか 可愛いとこあるんで好き!甘党!

あ 全然変わるけど、犬夜叉をチラッと…(何故
紫樹ぽんからメールきてて返信して返ってくるまで…あっ、犬夜叉あんじゃん。読もー…みたいな((
やべ 1時間たっても返信こない(・ω・` *)
寝たな彼女は。メールの題名が『リオンリオンリオンリオンリ』だったのはサプライズだった。
だから『沖田沖田沖田沖田』で 返した。こっちなんか 沖田の間に ハート 入れたもんね!勝った!
あ で 犬夜叉なんだけど…
現役で読んでたときも好きだったんだけど

珊瑚と弥勒大好きです(

何 なんか 単体でも好きだけど カップリン(ry)としても大好きでした。大好きです。
29巻と30巻読んだ?んだけど

30巻の71ページ、みんな読もうね!(((
んもぅ 大っ好きだぁぁぁあああ!!!
珊瑚ちゃんの解りやすさとか法師様の浮気っぷりがなんか…なんつーか…(

あっ だめだ

寝ます私 寝ないとだめになる。
あ 今 元がダメなのに何を今更 とかボソッて言った人!廊下でバケツ2つにソース満たして持って踊ってなさい!
そして私のケータイと勉強がたぶん今ピンチだよ!誰か助けて!じゃ(b・ω・` *)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


