スポンサーサイト


あけましたぁぁ

あけましたおめでとうございましたぁぁぁ!!
めでたいね!リビングでアンテナ2本なんてめったにないですよ!!!(常に圏外な家)

弟と父は ばーちゃんちに帰省中
受験生の私は 母を巻き添えにし 家にいます
おせち料理食いながら紅白見てますっ
…栗うめェ…
ん?え?…ぁぁ……ケータイ切れてました(爆死
えぐざいる好きのパフェ友の最近ハンター×ハンターのフェイタンいいよねって言ってるけど銀魂の沖田くんのがいいから!あれ?
…の、人と…えっと何?なんだっけ
あっ メールしてたらケータイ切れました なんかもぅぐだぐだです。
内容が銀魂とかハンター×ハンターとか剣心の話ばっかだったのは気のせい。

紅白で やっくんが出て オズマが出て テンション絶好調だった母なのに
演歌になると一気にテンション下がりましたね。
こういうものですよね紅白って。ですよね!
私は なんか…スキマとアクアさんと徹平がいればいいなって感じで(
YUKIが見たいんだけど((
徹平くんがねっ 1回メガネかけてたのっ!!!!!
それでなんか 惚れました///((((
そのままかけててー!!!!(((((
と、始めにウルトラマンがはっぴ来て大漁の旗振ってたのはサプライズでした(

ああああああああ!!
チャンネル変えたら 真央ちゃん滑ってるやんけぇぇえ!!!
可愛いなァ…めっさ楽しそう(・ω・` *)

…明日の朝…待ちに待った年賀状が来るぅ♪
ふふ 彼女からもハートたっぷりな年賀状ーっ!
それと 初夢と、初日の出っ♪
あ 今年の最後の夢はですね
4組さんがたくさんでました!!すごくィィ夢だった!記憶がある(
空ちゃんとー…ゆっこちゃんとー…ゆっこちゃんは すごい出た((
もせいたかなぁ…あっ サド折いた!
なんか…どっかの店に行って、ストーブの回りで雑談してた!
で そのストーブを挟んでゆっこちゃんと爆笑した覚えがありますたぶん
その店の コルクボードに しずくちゃんからのメッセージがある っつーことで見てみたんだけど
しずく じゃなくて 時雨 ってあったんですね
何?時雨??昨日の剣心の映画の影響か?って 今思う。
そんな夢でした。わっ 長々語ってしまった(・ω・` *)
なんか初夢が めっさ楽しみなんだけど!
去年の初夢ね 覚えてたんだけどね 今は覚えてない(
ショックだった記憶があるだけ((

ええと今日は…今年で1番勉強したと思います
朝から頑張ったな俺!!
いつもの倍やったんだよ?!すげくね(

ええと カウントダウンはジャニーズの…です
母が 岡田くん目当てで(爆
今年初めて聞いた曲は きんきの 硝子の少年らしいです(ぁ

あ じゃ寝ます!今年も こんなヤツをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


