スポンサーサイト


ぇろくないからね

20070104003055
なんて憎たらしい寝顔
そしてイビキがひどいです。
家族の中で1番うるさい。
最近ょくおならするし…女なんだから、一応。1番おやじだょこいつ(

新年だからって調子ぶっこいて画像添付しまくってますが
メールしすぎましたから。早くも大ピンチですから。
せめて 合格発表のときまでは もってほしい…
つか 入試まで2週間きりました。
あまり 近くなると 今何していいのか 今やってることはこれでいいのか とか考え始めます。ぶっちゃけ怖いんだょね 悪い結果でるのが。
でないと信じてるけどさぁ…あー無理 やめよ(

さっき しずくちゃんとラブメールしてて話題に出た(つか出した)のが 前のジャンプ(今週の?)での銀魂で
しずくちゃんが 前のファンサービスすごかったよね って言ったんですが
…浅く沖田話してたから沖田のファンサービス(鼻血 爆)かなぁ★とか思ってた…んだけど(くどい
ほかのも…かなぁ…ヅラがなんか可愛かったよね((
食べてるでしょーがぁぁあああ!!
これがなんかツボww
ぁ こんな話してたらしずくちゃんからラブメールがっ
見てきます
見てきました
浅く沖田の話ってぃぅのが
しずくちゃんが 『沖田の◯チラ☆』とかいうから
もぉぉぉおおおお!!!やば顔ニヤけんだけど!止まんない!ノンストップ!!とかいってた
…あの ◯って別に危ない言葉じゃないから。
ぁ ぃゃ 危ないか!沖田だから危なくないんだ!大丈夫ですので。(何が
チラ☆ って表現がなんかぇろいけど チラ☆じゃないから!
ぇろいのはそんな見方をするしずくちゃんですからね。
どぅせなら 沖田露出度高いよね とか…あれ 悪化した。…な 何その変態を見るような目は!仕方ないけど!
じゃ どぅやって表現しろと!ぁ 表現しなくていいですか そぅですよねーはははははは
…沖田が……ぉ風呂…………orz(挫折
あっ…あれだ。沖田が風呂入ってて…ぁれ なんかワードがぇ(以下略
意味解らない人へ。私もわかりません。とりあえず誰か私を止めて。そしてジャンプを読もう!
…ってことで 沖田最高です。

結論がおかしかったんですが それはきっと私のテンションが 半端ないからだ と思いました。あれ 作文?ってなっちゃうのは 銀魂の読みすぎ

あっ 誰か今日(昨日)のマチュピチュのヤツ見た人…いないか…
マチュピチュぃぃょね。おやすみ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


