スポンサーサイト


タイトルなし

入試まで あと12日(今日含む)
…うっそだぁ…

私がお昼寝(夕方6時)しているときに母が帰ってきて

『表紙、そーちゃんだよぉぉおおお!!』

どしんっ

ぐふっ

いきなり のしかかり攻撃。効果は抜群だ!
日和に100のダメージ。
日和は まひ状態になった。
体が彼女の体重に耐えられなくてうごけない!ピコンピコン

私『あ はいはい知ってますよそーちゃんね』
母『え なんで知ってるん』
私『ジャンプで見ましたその瞬間叫びました。…気付かなかったの』
母『うん★ 14巻の表紙知ってる?(にやにや』
私『しらん そーちゃんだけで充分たりてますから』
母『志々雄さぁぁぁぁぁあああん!!!!』

母の のしかかり攻撃。効果は抜群だ!
日和は 戦闘不能になった。

…剣心読んじゃった…orz
そーちゃんの あれ。由美さんの膝枕のときの

ふとももどーのこーの

…おまっ……!
可愛いっつかなんつか……!(((
アニメにあったっけか(・ω・` *)
おばちゃん、お勘定!ってのが なんかありえないだいすきっ(

母が問題発言。
『やっぱ 注射受けようか』

…(・ω・` *)?
何 血迷った発言してんこの人
注射じゃなくて受験に受かりたいのですが
え?何?ってきき返したら

『だーら、インフルエンザ予防注射』

…(・台・`*)!
や この人 悪魔ぁぁぁあああああ!!この際 医者も悪魔ぁぁぁあああああ!!!
なんてこった!注射なんて久々すぎてなんか…アレだ!
受験日にインフルなんてアレっしょ。って かてきょの先生が薦めたらし
かてきょの先生も悪魔ぁぁぁあああああ!つか大魔王!!
どうしよ^^^
平気だよね中3はははははは
気絶してその隙に射してほしい
それか 今から寝るからそんとき射せ
ど う し よ^^^;
周り小さいコとかいたらどぅします
今日 初詣(待)行って その帰りに~とか聞いたんだけど
ばーちゃん ぇーんど じーちゃんがおるではないかぁぁぁあああああ!!
まじ これ ど う し よ
悪魔だ!注射器is兵器だぁぁあ!!
まぁ…兵器だよね…違うよ一発変換怖いな
まぁ…平気だよね!痛み感じませんよね!
犬に噛まれたと思え。…何針縫うんだろうね…
うーんー…あっ ドアに指挟んだと思え。血ィでないじゃん駄目じゃん
うーんー…何か…あっ 注射する瞬間に沖(ry)を思い出せば!
体力測定のときの 幅跳び?で 向こう側に沖(ry)がいるよ! と言われ 10センチ伸びました。よし これでいこう!
まじ ジャンプ読みてぇ…じゃなくて
注射の瞬間に 沖田思い出せ。ryにするのめんどくさくなっちゃった★
あ、沖田に注射されてるって思えばいいんでね?!よし それで行こう!!
ずいぶん荒そうだなぁ…何回やり直すんだろう
荒そう しかも 超ド級Sと来たらゥチ生きてないかも。
思考回路がアレですが 私は何も知りません あー 注射かぁ!楽しみだなぁ!(半泣

じゃ ぉゃすみなさい眠すぎ

友達からの年賀状の中に
沖田(と、ラビ)は ほどほどにね
的なのが2通来ました。
…なんで?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


