スポンサーサイト


マンガでのショックは大きいよ

母『えぇぇぇぇぇぇぇるうぅぅぅぅぅぅ!!!!』
どうやらとうとうデスノ7巻を読んでしまったらしい。
母『ライトは私が殺る!!』
…最後まで読め。

私は 沖田姉の回でショック受けすぎてその次のジャンプの銀魂しっかり読めなかった あ 誰もきいてないね

さっき、学校が楽しみすぎて学校行く準備してました。
明日休みですね。ぃゃ間違えたわけじゃなくて!楽しみすぎてつい!
あー…火曜日に4組のみんなに会える…パラダイスだね…
……火曜って……入試1週間前じゃん!!怖っ!!!
い いいいい一発合格できますように!!!

勉強に一息ついた時 いつも擬人化さんを考えたり、かいています。まっじ楽しい!!
最近はバネブーさんとキノガッサさんとゴクリンさんをば
バネブーとキノガッサは 前も描いたコトあるんだけど
キャラ設定しながら書いたら だんだん変わってしまいました(
バネブーは なんか…ククク…って笑う、ばばぁっぽいけど普通に若い占いが得意(仮)な女の方で(どんな
キノガッサは かなり天然さんで おしとやかで 年下の面倒をよく見てくれて日傘をさしています。たまに ばかです。
ゴクリンは珍しく男の子で インドア派な理科系そして軽く天パ。つねに ふともも付近のポケットに 自家製の毒薬が。(待
こんなんやってて大丈夫かしら…ぃゃでも勉強しっぱなしはキツい…
あんまやってない人が言うなっていう。てか あと1週間ちょいなんだけど!やば!こわ!

…ジャンプを また軽くペラペラ読んだらアニ基地ページっ
銀魂見た ら

18日、い いいい幾松さぁぁぁん!!!
ヅラと なんかィィ感じなんだけど人妻じゃないからヅラは興味ないよ!みたいな人だ!!ごめん勝手な妄想((
そして 2回くらいにわたって………可愛いの狙ってるだろって感じの沖田…orz
鼻血だせるよorz
笛…笛くわえてるんだけど……口がっっ………………きゅぅぅううああorz(狂 壊
はーい 止まってー みたいなんだっけ?あーもぅ目の前でそんな可愛いの見れちゃってるヅラが羨ま(((ry
マッ マンガの通りにいってくださいね!!(

…いつもどうでもいい雑談に付き合ってくれて本当にありがとうございます(・ω・` *)
では ぉゃすみなさぃっ

母『わぁぁぁぁぁぁぁあたりぃぃぃぃいいい!!!』
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


