

テイルズウィーバー

テイルズウィーバー始めましたぁ
前もやっていたのですが有料化と聞いてやめました;
そしたらまた無料化!皆さん是非やりましょうょww(
ウチのIDゎ"日和o"ですv日和ゎ使われていたみたいで(ぁ
キャラクターの中でも1番のお気に入り、イスピン・シャルルとぃぅ女の子を使用中vv

戦闘中。この後気絶しましたw(ぇ
レベル④…か、⑤です…まだまだこれからぁー!!
っちゅーか今日来る予定だった家庭教師の先生が明日くるようになり
やった!でも明日かーぁ…宿題やんなくちゃなーorz
でゎここらで落ちですー♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/3-baa0c28e

