スポンサーサイト


なんでもポジティブに行け

今 かてきょ終わって
先生が受験寸前な私に自信をくれた…というか名言を残した。
ああ。まず受かるよ。

軽 い な !
ゥチ 北辰(模擬?)のテストで 第一希望高校90%なんだけど 先生が
90%じゃ 受かるよ~!だって私 10%20%だったもん。いけるいける。まずいける。

この方 すごい頭ィィ大学(◯大)の生徒さんなんだけど…
私、10%で◯大受かっちゃった☆的な感じだ。おそるべし◯大生。

私 先生とかに まず落ちる って言われてたけど受かったから。ひよちゃん受かるってこれだけ言われてんだから!いけるいける

な なんだこの人
受かるって言われ 落ちた方だっているさ。
まぁ、ポジティブに!気軽にいきな!

ぃゃ ポジティブに は解ったけど…2つ目、ごめんむり
誰が 気軽に受験するかぁぁぁぁあああ!もしかして貴女 気軽に受けて あれっ 受かっちゃった☆てへ☆★ ってんじゃないだろうなこんにゃろ
あそこ(◯大)は気軽に受けて受かるようなとこじゃないハズですが。
なんか 評定平均値いくつだっけ?って聞かれたから あぁ…◯.◯です(ひくすぎて言えない) っつったら
あっ!私も高校んときそれ!懐かしいなぁ~

あんた ◯.◯で ◯大受かったんかぁぁぁぁああああ!なんか受かるような気がしてきた僕!!(爆
なんだろう このお方のポジティブすぎる性格。体育は5だったそうです。あとは数学が4とか5~…私 音楽しか5ねェよ 何でィその目は。悪いかくそorz
ゥチが 国語とか3しか取った事ない って言ったらさわやかに

ミー トゥーなんだけどwwww

まじか まじでか。
てか なんで受かったん((
ポジティブに行ったから?だからか?!
じゃぁ ゥチ今日からポジティブに生きます!絶対…駄目だ絶対は使っちゃ駄目だ……ぃゃでもポジティブに…

私 絶対16日、受かってきます!あれ なんか変
発表は19日だから…あれ?ま、いいか!ポジティブポジティブ!!

絶対 合格するぞぉぉおおおお!!

あっ
ずっと言い忘れてたんスけど
初詣に おみくじひいたのね。

大吉。
なんか 凶とかだったらネタになるのに大吉?!すげぇあははははははは!!!
だから 誰にも言わなかった。言えなかった?
勉強運的なのは…落ち着いて勉強するが吉 的なのだったような(曖昧
ほかのとかも 微妙なのばっかで まじでこれ大が付く吉か?とか思った。

あ ねむい。風呂入るー
それじゃ 皆さん、なんでもポジティブに行けよ★(byかてきょの先生)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


