スポンサーサイト


天国と地獄の間(やや地獄より)

今日気付いたんだけど
4組の今月の目標が

全員合格

…うん…
しかも その隣に受験日が。
ゥチのクラスで ゥチが行きたい高校…T高校への一般推薦受験者、ゥチしかおらんのね。
なんか 第一号らしく…。
な ななななんだこの重たいプレッシャー…
全員合格の目標が 第一号の私によって達成できなかった とかになるとすごい申し訳ないというか みんなにどぅぃぅ顔すればいいのか…
ぃゃ 昨日かてきょの先生がポジティブに!とか言ってたから そんな事考えないさ!!受かるさきっと!
受験者第一号 そして 合格者第一号に なってみせる!!…あ 合格者第一号は空ちんかな??
あー…受かればいいなぁ…そしたら1週間後の私 今パソコンやってるかもしんないし ポケモン買ってやっているかもしれない…ぃぃなぁ夢のようだよ…天国だよ…
まじでこれ 天国か地獄じゃん!怖!!ぃゃ 絶対受かってやる!!!
月曜日は学校行くんスか私?あー…でも 面接練習2回目まだやってない…たつみーん!
面接だけしに、月曜日行くとか…前日だし…学校の授業受けてる時間がもったいないんだけど…
時間割はー…あ ろくなんねぇや休も(((
体育があるな…ぃぃな…今ダンスなんだよね…ボスが色々決めてくれるさね!頼りになるわぁ!流石ボス!!ボス今日、日直だったね。

……ん?あっ 月曜日私日直だ(

いっか!日直サボれてテスト対策できて 一石二鳥でさァ!!(
ま 後の事はいいわぁ。明日頑張ろ。
今日は くそ眠いんで ろくに勉強もせずに寝ますおやすみぃ!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


