スポンサーサイト


ミズナはなんか栄養たっぷり

20070115014933
らっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ ひすとりー♪
1年の時に英語の授業で歌った歌

今日かてきょもしかしたら最後だったのかもしれないのに あっさりさよならーで終わってしまった…!
出したお菓子のバームクーヘンがおいしかったから良しとしよう
ていうか あさって試験だっていうのに なんだろう…緊張感ないなぁ…
1週間前のが よっぽど緊張したわぁ…
あれ なんでだ?まぁぃぃやぁ…

あっ 画像はね
昨日 休みにみた銀魂の次回予告に私のだいすきな人が可愛く映っていたのでぱしゃり(
かぁぁぁぁぁああつらぁぁぁあああ!!の図。今週の沖田くんは可愛すぎですまじ惚れるよ
ピー はーいとまってー の口がもぅたまんないっ!きぅぅぅってくる!!!((
なぁぁんか可愛いなぁぁぁぁっ
口?口??目?あ 全部!!
まじ可愛いありえないorz

話バンバン変わるけど
母と あるある大辞典見てたのね
主婦の方々がでてたのね
母が 『なんでこんなに主婦って主婦っぽいんだろ。人の事言えないけど。』 っつってたから
私が 『あなたは40%が主婦で 60%がオタクでできています その60%の中の20%はLでできています』 って言ってフォローしたら母が
『あとの40%中20%は剣心でできているので あとの20%はー…』って考え始めたので私は無視してテレビに集中しました。ミズナがいいんだぁ~。へぇ~。
あっ ちなみに日和さんの60%は優しさで出来ています安心してください。
あとの40%はー…………(全員無視

じゃ 明日に備えて寝ますわぁ 昨日も同じ事いった?
でわぁ

銀魂キャラソン出ろ!((
できたら 坂田さんファミリー・真選組同時発売(
んでもって 沖田と土方、沖田と神楽ちゃんの組合せソングも(ry
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


