

あ 明日…

明日だ…明日で終われば遊べる…!(

今日 学校行かないつもりで 学校に朝電話したら

だめ 学校来なさい

(・ω・` *)

うっ 上様ぁぁぁあああ!!!(担任
な そんなっ
だって 家でる時間すぎてまんねん歯ぁ磨かなきゃ!顔洗わなきゃ!!着替えなきゃぁぁぁああ!!!
急いで家出たのは 遅刻まであと5分くらい。普段は学校まで15分近くかかります。
無理だ と思ってとばした。
学校に着いたら 神ゆっこちゃんが!!た 助かっ…だ 駄目だこの子 遅刻魔だぁぁぁああああorz
で 昇降口?のトコにいる たつみん先生に あと何分?! ってきいたら

7秒。

う うわぁぁぁああ!!秒単位きたぁぁぁあああ!!
あせって 教室向かってる途中に キーンコーンry
チャイム鳴り終えた瞬間教室に着いた。おつ。自分。 と 神ゆっこちゃん。遅刻免れた!5分で学校きた!

今日 担任の先生に面接練習付き合わせて
そんな緊張しなくて大丈夫だからwww って めさくそ言われた。
なんか 自分の駄目さに 涙出てきたもん
絶対 面接の相手が泣き出したら困るから!ばかですか私ばかですよ

まぁ とりあえず…明日頑張ります
羽ばたいて燃え付きます。
ん 羽ばたいて燃え付きるって何?飛びすぎて太陽に近づいて燃え付きるの?てか何いってんのウチ
じゃぁ ぉゃすみなさぃっ

…夜 Qさま見てたなんて事は気のせいだから!受かれぇぇ!!
受験頑張れーっ!!
パソコン越しで応援するね!

フレー!フレー!ひ・よ・り!
頑張れ頑張れひ・よ・り!
10%なんて気にしないで!
管理者にだけ表示を許可する


