スポンサーサイト


タイトルなし

終わったぁぁ
色んな意味で終わったぁぁぁorz
明日学校行きたくなぃぃぃ
なんか みんなに申し訳ないぃぃ
国語ありえなさす むずす
50満点中10点もいかんかもしれん
過去問と違うパターンだった…
英語も なんか選択肢多いし!!
ぅわぁああ……受かりたかっ……た…orz
後期があるけど…倍率高いし問題むずぃし…ぁぁあああこの高校に行きたいぃぃぃorz
明日から後期の勉強しよ!理科とか理科とか!もぅ望みは理科しかない!!!

うげぷっ……は はらいてぇ……

あー まじ受かってたら奇跡だな神様お願い奇跡をおこしてorz

今バーミ◯ンにまたきてるんだけど
母がLの真似してケータイ持ってたり ニアの真似して髪の毛いじったり…
Lは ともかく、ニアの真似だけはしないでぇぇえ!!!似てないからぁぁぁあああ!!!!
あなたのお母さんが Lとかニアの真似しながらこっちみてきたらどうします?
たぶん 選択肢は A無視する Bシカトする しか でてこないよ

ごめんなさい もぅ夜だぁ12時近くだぁ
放置しっぱなしだったィ

さっき、今日受けた高校の倍率と 私のテストの合計を自分的に計算したんすよ…
試験会場の案内に、受験番号何番から何番までが第何試験会場ー とかあって
その最大の受験番号を見ると、200人近く受けてる?感じで
それで計算したら 倍率約2.5だった。5人に2人?!…やば…
去年より50人近く受けてる事が判明(・ω・` *)まじ死ぬ

で 自分のテストの合計なんだけど
150点満点中、100点は取ろうか。って感じで…
基礎テストだし…普通みんなもっといくよね…まぁいいや
で、テスト直後は 100無理だわまじだめだとか思ってたけど
なんか 計算したら行ってるかもしれん((
ちょっとプラス思考に これは合ってるかな って感じに◯つけてったんだけど…
英語40前後 国語20以下 数学40前後
みたくなった。国語は死んでる。

あー 受かれぇぇ!!
あ、ちなみに面接は…ゥチ的には
思ってたより全然緊張しなくて 内容も思ってたより覚えてて…でも私の印象悪いからなぁ…
言葉遣いもきちんとしてないし、敬語とか曖昧だし、今何話してるのか自分でもわからなくなっちゃうし自滅するし特にありません って3回くらい使ったし1回黙っちゃったし

だ 駄目駄目じゃん

じゃぁ寝よう。明日学校かぁぁ…
みんなに会いたいけど なんか絶対言われまくるよね…落ちるかもしんないのに…
あー おやすみなさいっ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


