

ベイブレードって懐くね

さっき母と弟と ベイブレードの話した。どうでもいい情報。

あっ
おとといとかに、ケータイ切れたんだけど
母が合格発表の結果を早く知りたい とか言ったのでケータイ 今月だけプラス1000円してもろたぁぁ!!
ふはははは 使うぜあと1000円!

ああああ あ 明日だぁぁぁぁあああorz
合格発表 明日だぁぁぁぁあああorz
色んな人たちに プラスに行け!とか言われた(主にかてきょさん)ので プラスにいきます。明日受かりますはははは!!
受かれ じゃなくて 受かる ってどーのこーのだから 受かる!受かる受かる受かる受かる受かる!!よし これで受かるだろ!!ゥチまじ受かるし!!受かりんぐだし!!!いかりんぐみたいだし!!!!謎!!!!!
先生から御利益たっぷりのヨーグルトもらったしー 受かるしー

まじ 受か…る!


そういえば 今日 不登校の四つ葉(T)くんが学校に侵入しておりました。なんでいんだ?
1回目みたとき すごっ。きてらァ。 とか思ったけど
2回目 廊下ですれ違ったとき ロン毛を結んでいたので思わず キっ… って言ったけど アレ別に深い訳なんてないしね。
あれだ…そうそう四つ葉くんの苗字を叫びかけてなんとなく止めただけだからね。
あと もし四つ葉くんコレ見てたら1つ忠告しておきたいんだけど、
髪、切れ。

寝る!
1日の睡眠時間がありえない。
10時間近く寝てる(・ω・` *)
夜は 約11:00に寝るし 夕方2時間寝るし
やべぇ10時間だ
寝過ぎでこんなに夕方眠いのか?ぃゃ 寝るんだから眠くないはずなんだけど寝過ぎるとあれなんか寝むくね?ってなっちゃうんかわからんがなんか夕方ねむいな糞って感じですか?あれ なんかこんがらがっちゃったぜ!!
っつことで 右目死んでんで寝ますおやふみこー

明日の朝 髪すいてみよー
失敗したら あれ?ま いっか で済まそう。あえてプラス思考だ!
みなさんコメント遅れてほんっと、ごめんなさい!!
でも無事、コメントできることができました。あれ?なんか変 まいいや 日和、いっきまーす★☆

★風邪折り
お前は列記としたSでさァ。
私Sちゃいますもんへっばーかばーか

☆空さん
初めましてw コメントめさ遅れて本当にごめんなさい;
∑まぢですか!Dグレ 銀魂好きッッ!!
やばいですね趣味一致してますね((
では 以後よろしくお願いしm(ry

★るいちゃん
ブログタイトル変更っすね!OKッッbb 
遅くなったけど後で変えるねw
 おっ 応援ありがとう!おかげで受かっちゃいました奇跡です!!

☆青葉ちゃん
まじか!まぁ、いつかww(爆
3年生大変だね…; でもみんなのおかげで合格したのでw(爆死
テスト頑張れ!ゥチも期末あんだなぁ…

★紫樹ぽん
高杉だぜへっへーい★☆
沖田当たったら売れ!((((((

☆みはちん
変更ね!おっけー!遅れてごめんっ;;
あっ リンクも!変えときますわぁww

★ぃょぅんこ
リヌおつかれ!!
遅くなったけど 変更了解ーbb

よしっ
まじ遅れてごめんなさい;; でゎっ
管理者にだけ表示を許可する


