スポンサーサイト


奇跡って本当にあるんだね

パソの方からは とってもお久しぶりです
何ヶ月ぶり?
ウチその何ヶ月を越えてきたんですよ偉くね?偉くね??
まぁ…パソやってるっちゅーことは…


合格しましたっ♪♪


ぃゃ、まじ みなさんのおかげです!!ほんとありがとう!!w

合格発表の時、担任の先生にコピー機がある部屋に空ちゃんの次に呼ばれて

いきなり手ェ握ってきて



『合格!』



きゃ
って叫んで先生に抱きついて泣き崩れた
泣いたっつーか、なんていうの…涙がぽろぽろじゃなくて、わーんわーん((((((
ぅぅうわーーーー!orz(号泣) こんな感じに
あの瞬間思い出すともうだめ涙でてくるダメだめだm
先生が今後のことについて説明してくれているのに
何も聞かなくて、話終わった頃に

『すみません聞いてませんでした もう一度お願いします』

泣きながら笑いながら。
思ったより普通に丁寧な言葉遣いが出てきた自分に自分でビックリした。
つか、手握られた瞬間の先生の顔に色々私はビビったんですが…ぃゃ目ん玉かっ開いて((
今思うと 先生が、私が合格だってことでビックリしてたっぽい感じだなぁ
担任の先生(上様(仮名))大好きです!!!
4組大好き!!!!4組万歳!!!!T校万歳!!!1(受かった高校


そのー、呼び出された後に
逃げたんだけど 先生に止められて
合格者が集まっておめでとう!とか教頭に言われたり話きたり
無論 話聞きませんでしたが何か
1人で泣いてた。


あー…終わったんだなぁー…っていう
この開放感は他では味わえないよ
一生に一度か二度の快感だよ…
本当によかった!





…っつーことで、私は明日、ポケモン買いますっ!(待
うわっほぉぉいい楽しみぃぃぃいいwww
そして時間あったら明日からHPリヌ準備始めようっ

TOPの絵、クリスマスじゃまずいからなぁ…
お正月雰囲気ももうあれだし…
なんか雪チックなんでいっか。
いつ描こう…

えとメモろう

・リヌ準備
・雪チックなTOP絵
・交換日記とか

あれ少ない…勉強中にすごい思いつきまくってたのに…メモっときゃよかったorz
そのうち…ね!
つか交換日記とか消えてそう…作ろう!



じゃぁ色々とやってきまさァ!!!でゎ!!!!
スポンサーサイト
>るいちゃん
ありがとうっっ
∑え まじで?!ブログでも応援してくれたん!!w
まじでありがとーvvvv
おめでと~~~~!!
自分のブログでの応援も助かったのか、なっ♪

とにかくおめでとう~~vv
>青葉ちゃん
おわっ ありがとーwww
そしてお久ッ!(
おめでとぉぉぉぉぉ!!!
わー、ホントおめでとうっ♪
管理者にだけ表示を許可する


