スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きちんとキレ窓に感謝

サランラップにきちんとキレ窓がついてから
ちゃんとサランラップが切れるようになりました。ありがとうございmす!!




今日 母が気になりすぎてヤバかった、マックグリドルを食べにいきましt
なんですかあの人 あれほどマックの新商品に敏感な44歳いねぇよ中学二年生でもそこまで気にはしないよ
だから今日の朝、朝マックっ
マック好きだからよしっ

で、食った。
思ったんだけど

今まで食べてきたどのマック商品より美味しい…!

チーズバーガー1番だったんだけど いっきにこれ1番ッ
エッグさえなければっっ

なんかね、メイプル…?っぽいのが パンにしみこんでて甘いのぉぉぉおおwwwwwwwwwwwwwwww
やばいぜ!みんな食えぇぇィ!!(


+++


100円ショップで色々買った。それだけ。(((待
ペン3本とーっ なんか用紙とーっ ペンケースとーっ
か、色々っ
なんかねェ すごい楽しかtt



+++



パールかったあああああああああああ!!!

ナエトル選んで、ニックネームが思いつかなくて


わかばくん


ぎゃああああああ
慣れるまで頑張ろう((

で、ムックルの名前が むく で
コリンクが せつな(

なんかね…ニックネームばらばらで適当だからね…


あっ
それで

話かわるけどっ


HP、リニュ準備しはじめたぁぁ
半分近くできたんじゃね?!すげぇさウチ!!!
がんばろ。(






じゃ落ちます さいならっ
スポンサーサイト
>茸さん
ぉ 久しぶりですww
わぁ茸さんからだっ 茸さんからコメントがっっ 待
わかばくん可愛いですか!!!やばうれしいありがとうございます!!!!1(((
ょかったわかばでょかtt
楽しいですよねポケモンーww
なんか野生のポケモンと戦いすぎてなかなか先に進めない今日この頃でs 爆死
 あっ、遊びまくります!てか遊びまくってまs 黙
でゎww
ご無沙汰してます、キノコですw
人様の日記にコメントとかはじめてなんで
すっごい緊張ぎみです。(ぇ

パール買ったんですか!!
お、おめでとうございます(何が
わかばくんって名前がツボです、可愛いですv
実はあたしもダイヤモンドを新年早々1日に買ったんですけどアレですね、やっぱり楽しいですよねポケモン…!
兎に角クリア目指して頑張ってくださいw

あとッ!一日遅れましたが合格オメデトウ御座いますッ!!今日から遊びまくってください(笑  

ではでは。
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。