スポンサーサイト


七味が痛いぜ!

やべ
焼きおにぎりに七味かけすぎたっぽい胸らへんが痛いいたたた
ちょ 最近調子ぶっこきすぎたかないたたたたたた 



みなさんお気づきでしょうが

ブログスタイル変えましたー♪

ひゅーひゅー どんどんぱふぱふふィー!
ガラッ と変わりましたねぇ
前の なんか…つまんなかったよね…色なかったしなんか変な絵が真ん中にあるしあひゃひゃひゃhy
題名も変えちゃった。
由来はー なんとなぁくー
ノイチゴノミチ か イチゴノコミチ で迷って
混ぜ合わせて ノイチゴノコミチ!って思ったけど、7文字がいいので
よし!ノイチゴノミチにしよう! と思ったのに間違えてイチゴノコミチって入力しちゃって
あ。…ま、いっか!みたいな。ごめんなs 死


あ、相互リンクしてくださっているサイトさんへ。
もし、ブログ名付きでリンク貼ってくださっているならば
こちらのブログ名の変更をお願いします

…まぁ前のでもぃぃけどn 待
めんどかったらどっちでもいいでs 待待


-------------------------------


えと。
今日はー…曲とりながら 日記関係終わらせようかな
そしたら……HP進めるか。あ、その前に
web拍手つけよう!なんか付いてるHP多いし!!
とりあえず

・絵日記作成
・パール日記作成(仮
・ケータイ用日記作成(仮
・web拍手作成

時間あったらHP進めるっとィ
web拍手とかは絵もかかんと… あ。絵日記つけたときの絵でいkk




じゃぁ ここでー。また描くかもー?
スポンサーサイト
>青葉ちゃん
ぉ!
ありがとぅ!お手数かけましたっ;;
苺かわぃぃょねwwBlueミントってトコで借りたw

でゎv
日和ちゃんこんにちはーっ。
リンクのほう、ブログ名つきでリンクしているので
変えておきますねッ。
苺可愛いv
>渚 紅季さん
…あ。
おっけわかったぁ 初めましてっ♪
入って あ もしや… と思い
ちょいブログ見てたら あ。合格発表!きた! みたいな(
ぇっと 全然敬語とかいらんょ!ゥチが使ってないだけかもしれないけど;;
ちょくちょくブログ見るかもw 迷惑
でゎーッ
はじめまして。(?)
いきなりで、悪いのですが。
多分学校が同じ人です。(告白)
えェと、少し前の話ですけど(敬語)。。
なんか、ある人のページから飛んできたというか。
検索したら、出てきちゃった(笑))みたいなのりで。
やっぱ、このままじゃ悪いかな的な感じなので。
罪悪感ありありなんですが、告白しました(汗))
ブログのURL描いたので、多分来てもらえれば一発で分かると思うので。
とりあへず、ストーカー(変質者)じゃ無いことはたしかです(本当)。
長々とすみませんでした。
管理者にだけ表示を許可する


