

寒い

橋

㊤橋です。この前の旅行でw

寒いなぁ夜ゎ…orz
ぇと…今日…体育委員の当番でしt(死
委員会決める時、絶対広報委員に入る予定だったのに 1人他に希望者がいて…
ジャンケンで負けましたorz
それに、その後 体育委員入る人が全然いなくて
前期委員会入ってなかった人たち(6人くらいいたかな)でジャンケンして
負けました○| ̄|_
まぁ…それはぃぃの……広報に入りたかったのorz
その夜号泣orz
死ぬかと思った…声優になるんに、広報入っておこうと思ったのにぃぃぃぃいいいい!!

で、落ちーではー((
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/31-1f06f3cd

