スポンサーサイト


ド級Sってこわい  …でも総悟は好k(強制終了

しくった昨日ブログかいてない…?!
あーうち やべ…サド折のせいだ!


今日の学校はね
私立受ける人ちょっとがいなくて(愛するもせがいなかtt)
とりあえず、空ちゃんみはちんサド折とずっと一緒にいて
雑談しながら授業うけたり なんかむっさ楽しかった!サド折はウザかったけどな
今サド折のコト話したらサド折MSNオンになったし∑ びびったぜ!!死ね!!!!
とりあえず、あいつはドが始めに付くSだと私は思います。
しかも総悟みたく可愛く腹黒じゃなくて(可愛くないけど)最強にうざいドSだから。まじうぜぇ消えないかなっ★
とりあえず、人の頭パンパンパンパン叩くなくそがあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!11

悪口タイムに見えるけど、私そんな悪い人じゃないから。サド折だもん仕方ないもん。


-------------------------------


この前、受験合格を長野ばーちゃんに知らせるべく電話しました。

『あぁ、合格なのぉ~ よかったねぇ~』
ってなんか普通に喜んでくれたんだけど次の発言が


『おばーちゃん、今日誕生日なのぉ~』



まっ   まじですかあああああああ!!!

やっべ★知らなかったぜ★☆

とりあえず私は
『∑えっ そうなの!おめでとう!!』
って言っといた。人の誕生日に自分の合格のコトを知らせに電話って なんか最低だ。って自分で思いました。以後気をつけます。

…おばーちゃん、76歳だそうで。早いですねおめでとう。
ゥチ歳とると、自分の誕生日ってあんま覚えてないもんだと思ったけど
孫の合格より自分の誕生日を主張したかったみたいです。
ぃゃ、ぃぃんだ。それが長野ばーちゃんさ。76歳さ。
合格!ってもうすんだことだし!誕生日はこれからなんですよね!!



…来年は誕生日おめでと電話しよう。1月20日。覚えとこう。
ばーちゃんの子供(父)すら覚えてなかったってどういうry





-------------------------------


HPのことなんだけど
すごいスピードで完成に近づいてます。
ゥチ頑張ってますね。すばらしい日和さん!愚民ども跪け!! 何故
あー、でもね難関があったん。

イラストページ忘れてたぜ★  激しく泣

イラストページの、メニューだけは作ってたんだけど
その格ページを作るのを忘れててっ
…昨日夜必死でした。
ちくそー!!!!1 ちくそーってなんだー
血糞?うわなんか嫌だ痔っぽい  じゃなくて
ソフトで描いた絵は、1ページ使おう。と思って
昨日1ページずつ作りました。まだ終わってない。擬人化ページが。
あのヘヴォ絵に対する自分自身のコメントが思いつかなかったっていうかテレビ見ながらだったからなんだけどごめんなさ 死

とりあえず、人がいっぱい来るようなサイトにー…ならないか。




-------------------------------


今日は。
・イラストページ終わらせる。
・メロちゃん。
・リヌTOP絵下書き

つか、無理。
メロちゃんがどのくらい時間かかるかわからないな…
下書きは無理かな。アイディア浮かばないしー。
とりあえずあのうざったいイラストページができればゥチはいい    や。(自己満足


それではまたー。
日和、いっきまーす!! 死
スポンサーサイト
>風邪折
何ほざいてん 今日だってド級Sやったくせに へっばーry
ていうか  なんでもない。
もせ合格おめでとー!わー!
うん 今日は楽しかったーヾ(´∀`*)ノ      お前もなかなかウザかったけどな         お前こそSだ       私は普通にSじゃない
管理者にだけ表示を許可する


