スポンサーサイト


社会嫌い。激しく嫌い。

…今日は なんか全国の社会科調査でゥチのクラスが選ばれて
3時間ぶっ続けで社会のテストでした。
最悪です。全国の社会科調査死ね消えr

1時間目⇒地理
2時間目⇒地理
3時間目⇒社会科アンケート

って

地理しかやってねぇぇえええ!!!!

歴史は?!そして公民は?!?!なんだこれ詐欺だ!地理詐欺?!
アンケートの方は なんか…社会科に興味がありますか?的なんばっかで
ほとんどの回答の4番が『まったくない』だったので
めんどいので質問見ないで4かいといt
そんなもんだよね!社会なんて!!

んで
4時間目と5時間目が美術で 6時間目が理科だった。
美術は、ずっと謎のDVD見てて
空ちゃんにサド折がよっかかってサド折に私がよっかかって見てて
空ちゃん、ごめんなさい全てはサド折のせいです。まじで。ぃゃまじで。
んでDVD(アニメ?)見てたら
バズーカ的なの持ってるヤツがでてきて
ゥチちょっと顔ニヤけて
で、そしたらサド折が

『ちょっ 今ので沖田連想したゥチって…』

あああああああああああああああああああああああ!!!!11
ゥチも!ゥチも思った!!!!ジャストフィット!!!!1
でもサド折と同じ思考っていうのは許せないので許しません(p^ω^ )シネブーン


で。理科の時間。

私はずーっとDグレの小説を読んでいたのですが

となりの男子(Uくん)が寝てたんだよねうん。寝てたのは知ってたんだけど


目ェあいてるぅう!!怖ッ!!!

見た瞬間ビクッってなった!すげぇビクッってなった!
なんか…うっすら白めっぽい感じだった。怖ッ!
すぐさま前の席の もせに報告。爆笑。
なんか、授業終わってから気づいたんだけど
後ろのボス(ともだち)も、風邪折も気づいてたらしく
となりの男子2人も知っていたらしい。で、授業終了後に

男子『U、お前寝顔かくせ。不信感を覚える。』とか言ってた。本人は意味がよくわかっていなかったようでした。どんまbb



-------------------------------


今日は またイラストページを頑張ろう。ではー!
スポンサーサイト
>風邪折
あれ 頭大丈夫かしらこのこー。
痛かったのぉごめんねぇ><
沖田連想されてゥチはあえて言わなかったもんね先に言った方が悪いんだよしねぶーん★
つか しねぶーんって何?(
いえ空ちゃのことは半分以上貴方の所為ですよ(・∀・)まじお前頭で私の肋骨折る気だっただろ 痛かったっつーんだごらあああああああああああああ!!               沖田が連想されたのも貴方の所為ですから半分以上。(p^ω^)お前がシネブーン
管理者にだけ表示を許可する


