スポンサーサイト


きょーにかいめ

20070125235824
やりたいことが たくさんです。
でもパソが優先されてしまって…;(
ちなみに 落書きは沖田と神楽ちゃん((

今日は2回目の投稿です

紫樹ぽんから ピスメ借りた ってコトを見事ブログに書き忘れましたぁぁ
で 借りて読んだ。まじ ありがとーvvv
ピスメくろがね(くろがね漢字 変換されないってどぅぃぅ…?!)の1、2巻なんですが
2巻まじやば…泣いた…!号泣って言えるくらい泣いた…!!
最後の方の…微妙にネタバレっぽくなったらごめんなさい
沖田が馬に乗りながら抱きついて…泣いてるかなぁあれ…あそこから涙でてきて(重症
で そっから…山南サンが いきなり剣ふりかぶって…後ろからブスッ…
その時の 山南サンの発言(君の教えのたまものだ…的な)がピークだったやばいやばいorz
す すごく泣けませんか!?誰か読んだ人もしくは紫樹ぽん本人ーー!!

あとは
1巻の…
斉藤の占い的な時の山崎が…!なんか可愛い…!!そしてかわいそうw(
2巻は土方の詩集…?俳句集?的なのがウケるwww総司ィィィイ!!
それと 明里さん…可哀相…
最後の最後の 土方さんもすごく切ないorz
つか みんな全部切なかった…

全体的に見ると 鈴が変わり果てていて なんか…自分の中の鈴と一致しない 爆
えぐざぃる好きのあの子が大好きらしいんだけど

わからん… ぁ

えー なんで沖田でしょーがぁぁー!!

あ 話がそれるけど
メロ登録しましたぁぁっ♪
モフモフの もなかちゃんです。もなかくん?まぁぃぃゃぁ(
ブログメニューの一番下にありやすぜィ
つか 今でも思うんだけど メロってきくとデスノがでる 爆

じゃ 今日はこれでーっ
ぉゃすみなさーいっ♪…はらへった。
スポンサーサイト
>しきぽん
ピスペどうもです!そして昨日持ってったのに返すの忘れた!ごめん!!orz
そそそ切ないよねー;沖田自分でびっくりだったね…

あっ メロちゃんね!おk!!

でゎv
二巻んんんんんんん!
あれ泣けるよね!
山南さんと明里さんが素晴らしく切ないってゆーか……!
沖田の刺しちゃったときの表情とかもう可哀想で可哀想で。・゚・(ノД‘)・゚・。
鈴はあれだよ 大人になったの((

では!

あ、そのうちメロ、友達申請するんでよろしく(・∀・)
管理者にだけ表示を許可する


