

ふっふっふー♪

今日 デートー♪
今は 12時過ぎー♪

昨日は なんかめさくそ楽しかったー!
なんつか 放課後に体育のダンスの練習を教室でしてて
最後キメるとこで ゥチが悪運にもサド折の股くぐって滑ってきめぽーずすんだけど
ぁ ゥチら真ん中で、横に みはとボスがいんのね
で、サド折がさぁ 勢いよく引っ張りやがって
すげぇ滑って両わきの2人は うまくきめぽーずしてんのにゥチだけ教卓に激突。
最悪ですサド折。いっぺん逝け★

ってことで とりあえず終わり!ぉゃすみ!!あー楽しみぃぃぃ♪♪♪
>風邪折
ぃゃ
どうやって股くぐんのかわかんなくってですね事故です。事故。
ぃゃぃゃお前が逝けよ!あ、タイトルのトコの画像変えよ!

大丈夫ゥチも完璧じゃないから!
いや お前何云ってん
最初私が手ェのばしても手ェ取らないで
自力で這ってたくせに!(((((
お前がいっぺん逝って来い☆

・・・つか私アレ(ダンス)完璧に踊れて無いんだけど・・・ 汗
管理者にだけ表示を許可する


