スポンサーサイト


タイトルつけんの忘れてt((

今日はーッ

空ちゃんとデートでしたッ

昨日いったとーり、カラオケッッ★

2人で5時間歌いましたァァ♪♪きゃっほぅ!!!
途中アロプロフィーバーでしたvv
1時間くらい2人でぶっ続けでアリプロだったので喉が死にました。
特に空ちゃんは、ゥチの知らないアリプロの曲まで歌ったので喉大丈夫でしょうかね((
2人で一緒に歌ったのはアリプロだけじゃなく
ハレ晴レユカイ(?)も一緒に歌いましたw
あと、さくらんぼキss ry
なんかもうすげぇ楽しいwwwwwwwwwww
あと、空ちゃんみこみこなーす歌ってましたぜ。
ゥチは早口言葉のトコだけ歌った。サビ?


帰りはプリとったり、マンガ買ったりしましたー♪
つか、ポケスペすごいスピードで発売されてますね!
月1くらいのペースじゃね?!…そんなでもない?
で、ポケスペ24巻を買いました!まだ23巻途中…;(朝 時間があるときだけチラチラ読んでる)
学校持ってって読もう!


あ、空ちゃんとゥチのブーツが色違いおそろッ★ すげ奇跡wwwwwww


-------------------------------


そしてー!


HPリニュ完成&公開ーッ


はぃっ アドレス★
http://www.geocities.jp/hiyorinosora/

とりあえず、見てみてください色々変えました!ほめろ!! 死




-------------------------------


今日はー
HP完成っつーことでーほとんどフリーなんでー
絵日記かいてー…スキャンは明日でいいかなぁ…(どんどん延ばされる)
だあああああああああってスキャンとかさーめんどいしさー!でも公開したいしさー!!((
とりあえず絵かいて風呂入ったら考えy


ではー★
スポンサーサイト
>そらちゃん
すごい目で見られたんだ(・ω・`*)
親がビックリしたwww
アリプロ1時間ってのも話しt(
1日楽しみだね!!!1ww

でゎ!       ^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^
ども(*・・)ノ
こめんつありり!
いやー楽しかったね うん。
2人で5時間ーって友達に話したら
すんごい目で見られたww
2月1日楽しみっっっ!!
もぅ楽しみすぎて私死ぬよ!!
でゎ!           ( ^ω^)
管理者にだけ表示を許可する


