

目覚ましよ私を起こしt

ふひゃひゃひゃ

怪しいですねすみません



ちょ 見てwwwwwwwwwwww
ゥチんち(本館:ますぽ)のカウンタwwwwwwwwww
やばいやばいすげぇ来てくれてる!!!びびったぜ!!!!!
50超えたって!ちょうれしすwwwwwwwwwwwwwwww
来てくださった方本当にありがとうございます!!!!1めっさ嬉しいです何これ嬉しすぎて死ぬぜ!!!!!11111  壊

調子ぶっこかないウチに話切り替える。


-------------------------------


今日 目覚めて時計みたら

12時30分


やっちまったぜええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!11

どどどどどうするべ!!
受験らへんからずーっと8時頃には起きてたのに!!
二度寝だよ。怖い怖いorz





-------------------------------



今日ね
HP更新した(
バナー追加ゴミ追加(((((((((
イラストに大量にゴミ追加されました。汚いです。


あー絵に色塗りたいな。塗ろうかな。
沖田と神楽ちゃんのがあるんだけどー…母いるからやめとこ絶対何か言われる。前のサンタさんみたいにorz



じゃ…若葉くん塗るか!!じゃ塗ってきます!!!
管理者にだけ表示を許可する


