

つ つんでれ?!

不登校ロン毛にツンデレと言われ1分と23秒。
…なんかかなりショック。立ち直れない。…立ち直った。



-------------------------------



ええっとー みなさんお気づきでしょうがー


タイトル画像変えましt




これは あれです。数学の時間のプリントに書いた。サド折に見せた。殴られた。

とりあえずサド折りへの愛っつーことで。
これみて怖…って思った人、ごめんなさい。管理人はこんな人です。
ちゃあんと本名じゃなくて編集してありますから。だから何?
…ほら、死ね氏ねにしてあるし。偉いわー。






-------------------------------



HPまた更新しました。イラストです。
・オエビに5枚
・その他にアレンくん
です。
あれ、決して期待しないでくださいね。むしろ警戒してください。危ないです。あなたの目が。


それでは落ちます。みなさんお元気d(ぇ
>そらちゃん
ありがとう!わーい保証してくれたさーww
とりあえず不登校ロン毛1回死んだ方がいいと思う。
それで生き返ってきた頃には普通になっていてほしい(

でゎv
でたー
不登校ロン毛www
(=´・m・)ぷっ
ひょちゃドンマ…苦笑

でも…
ツンデレじゃないから大丈夫だよ!!!
あたしが保証するさ゚+((
管理者にだけ表示を許可する


