

Dグレの時間に誰か合図を

イラスト増やしたよー!暇だったら見てn
・わかばくん
・沖神節分

パールパーティ擬人化を作りまくったので
それをのせるべく毎日絵かきます。スグ終わりますので 何
それ終わったらオエビとかで遊ぼー♪
あ、あとあとあと マーブルで遊ぼー♪♪ね、空ちゃんvv


-------------------------------


あっ。


D グ レ 見 逃 し た … !

ま またですかィ?!やっべー疎いな
あー畜生神田…神田どうなったん…!
ゆーちゅーぶで見よう!って前も言ったのに全然見てないぜ!
…ラビ出てたっけ?(そこすら曖昧




-------------------------------



はいはいみなさーん!

ぜるちゃん進化ー!!!1 爆死


ブイゼルのぜるちゃんが、フローゼルのぜるちゃんになりましたーvvどんどんぱふぱふー!!!!1
…26レベル。
お 遅ッ!とか言わない!!パソコンに夢中なのよ!!!(←言い訳
あと、スモモちゃん倒しました!
ムクバードのむくのおかげですwwちなみに、むっくんってよんでね(

手持ち↓

・ハヤシガメ(わかば)♂
・ムクバード(むく)♂
・ルクシオ(せつな)♀
・フローゼル(ぜる)♀
・ポニータ(かがり)♀

漢字も決定しましt
若葉

刹那
零(ゼロだけどぜるって読んでくださ 殴


ですッ

ちょ、みんな大好きなんだけど!((




あ、落ちますではー!w
管理者にだけ表示を許可する


