

空ちゃんモテモテーvvvvvv

最後に チップとデールの?どんぐりのジェットコースター乗りましたw
そしたら ピザ春巻き?食った!!
ただピーマンが入ってたんだよねうん
これをきに、克服しろ って誰か私に言え。

で おみやげ買って、今帰りの電車ー♪
でね!駅のホームでね!!
まじ ちょっと これは 空ちゃん、よかったね!!!はははははは
…それが

小さな男の子に投げキッスされてた。

ゥチも見てたんだけど 空ちゃんと目が合った瞬間に二人で噴いたwwww
今でも思い出されるあの最高のシーンorz

今日のコトは 一生忘れません
管理者にだけ表示を許可する


