

かっぱらい事件

今日は色々とかっぱらったぜ





ってコトでバトンすらかっぱらってきましt 見てやってくだs



好きなものバトン


1. 動物は?
犬 ハムスター


2. お菓子は?
ハバネロんvV 今日食った(b・¬・`*)


3. 料理は?
マーボー豆腐愛


4. 缶ジュースは?
……か カフェオレ的なもn
ファンタ グレープ味。


5. インスタント食品は?
ぬー
…美味しいやt


6. 寿司ネタは?
サーモン この前遠慮せずに♪ってばーちゃんに言われたんで 8皿付近食ったぜ!7皿かな9皿だったかな


7. パンは?
チョコっぽいもの
抹茶的なもの
ベリーベリーなもの
ていうか 美味しいもn


8. ドンブリは?
ネギトロ丼大ッッッ好きでさァ!!!!1


9. お酒は?
飲んだ10秒後ぶっ倒れる人です


10. TV番組は?
…あんまテレビ見ないなぁ(
ごめんアニメ。銀魂 Dグレー…たまに見逃すぜ!


11. 邦楽は?
yuki いきもの アクア 水樹奈々etc..


12. 洋楽は?
んー…ないかなぁ…


13. 芸能人は?
(・ω・`*)…!セイユウ!

鈴村健一。


14. 歴史上の人物は?
沖田総司
歴史に名を残していますよねいいんですよね(焦


15. 作家は?
えー 興味ないー(


16. 言葉は?

えっ いいの?まじ?いいの?
Sだからこそ打たれよわいの!ガラスの剣なの!(キエロ


17. 雑誌は?
ジャンプ!大好き!!


18. 漫画は?
銀魂 Dグレ ジャガーさん ポケスペ ピスメ エレジェ 星のウィッチ
集英社とマッグガーデン多いね ぁ、NARUTOとかデスノも。


19. 映画は?
…いまんとこ ブレイブストーリー!(


20. お店は?
パスポート!
可愛い文具コーナーあればどこでもヨロシ


21. 洋服は?
…特にナシ…


22. 靴は?
(・ω・`*)


23. 香水は?
(-ω-`*)クサイ


24. アウトドアスポーツは?
サッカー!


25. インドアスポーツは?
バ……ドッジボーr


26. 装飾品・貴金属品は?
漢字ばっかー


27. 季節は?
春はお花見いけるしー
夏はプールとか海とかいけるしー
秋は美味しいものいっぱいだしー
冬はスキーができるよー!

…わっつ結論


28. おちつく場所は?
せまいとこ


29. 旅行先は?
京都に行きたいです
やっつはっしやっつはっし


30. インターネットサイトは?
えー いっぱい!


31.回す人を
見た人!強制だから。(






えっと
2回目 ブログつけたいと思いまs
理由は あれ。カテゴリー分けがしんどry
管理者にだけ表示を許可する


