スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンストップ★はなみづ

なんか今日 鼻水の日じゃーん。とか思ってたら

節 分 じ ゃ な い で す か


えっととりあえずー…

節分


こんなのをぽーry
加工ばーじょんです。本館にあるのは加工前です。
ぃゃ ただソフトにしただけなんですけどもどm

で。
ぉぅちでも 節分じゃけん!つことで母が近くのスーパーで恵方巻きと大量の豆を購入。

その恵方巻きさんは夕飯にでてきた時には3つに切り裂かれた姿に。


あれ?

そもそも恵方巻きってそのままかぶりつくものじゃないんですk

まぁいいや。北北西だってさー。ほっくほくーせーいせーい!



謎でごめん。





そいで食った。
黙って食った。
母と食べ始めた。



♪さーはーじめよーおー もおとーまーらなーいー




電話キタ━━━━(^ω^)━━━━━!!


瞬間、2人で恵方巻きを噴きかける。
2人はアイコンタクトをとった。
そして喋ったら負けだ

母『(おまっ お前出ろよ今食ってんだよ)』
私『(ぃゃぃゃここは母であるあなたが出るでしょう。いつもアンタでてんじゃねーか)』
母『(ふっざけんな せっかく黙って食ってたのに)』
私『(あーあー 電話きれちゃう~~~ 可哀想~~~)』
母『(・・・。)』

がちゃ。

母『…もしもし?』


( ^ω^)


勝tt(だから何

そのまま私は黙って完食★
母は電話で喋ったり帰ってきた弟叱ったりで もろ負け組み。私勝ち組。
去年も私だけ制覇しましたからー!食べてるときは普段から静かですからー!



夜は豆まきかな?

-------------------------------



きいておどろけこのやろー

今日 絵10枚近く書いた


オエビ絵8枚  ソフトん2枚   かなぁ…記憶上。
すげぇ楽しかったけど 右手首死んでる。


あぁ、あと
パール擬人化部屋できました

2日でやりました!絵もやりましたぜ!おつ!!あり!!おつあり!!!!  何

それと メッセで絵かきまくった。絵かきディだぜ!節分だったぜ!!



-------------------------------


気づいたらバレンタイン近くね。今日マンガかこう(ぇ
バレンタインネタってすげぇ好きなんだけど…!orz
去年はシュウハルフィーバーしたし(
今年は沖神((
浅くね…シュウハルんときより遥かに浅くね…!

で。リアルでは
何しよう。何作ろう。チョコ作ろう?めんどい。
てか作れないいいいいい!!!1どうしよ!!!!!!!!!
がんばるか!がんばれば出来る気がする。何作ろう…
ネットで調べればでてくるよね!まぁいいやあとで!!!




-------------------------------



そんじゃ ここまででー
さいなら!

















空ちゃんへ。
(・з-)ノ⌒★
スポンサーサイト
てへ(・з-)ノ⌒★
っちょwwwwww
最後のでふいたwwwwwwwww
いちいちいいから!!!
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。