スポンサーサイト


おっやかっばのーままー


カウンターつけました(遅
つけました。忘れてました。ずーーーっと。






だおきた(


昨日 空ちゃんとメッセしてるときに
あまりにも暇すぎたんで書いt((

今も暇です。誰か遊びましょうorz



もなぴー


これも 空ちゃんとメッセしてるときかいた。
もなちゃんが可愛すぎて死ぬ…orz
あ、ちなみに今日も もなちゃんと遊んだ。暇だかr


-------------------------------



mero5


…!

くそがあああああああああ!!!!可愛いんじゃヴォケえええ!!!  壊

ちゃんっ


mero6


感謝された(・ω・`*ノ)ノ
なななな なんで?!まぁ…どういたしましt


mero7


かっ

辛いめ!


こっ これは何か………あれか?!


『カレー辛口と甘口どっちがぇぇ?』

辛いめ!



おわあああああああああもしや辛党?!えっ ちょ 私も!!
すげぇ嬉しいんだけど
やば  しかも可愛ry
何これ!メロって何?!何メロ?!あっはっはっは可愛いなぁ糞
あれか。ただのメロンじゃなくて豆板醤ぶっかけメロンとかが好みか?!
そしたら私 ぶっかけてやるよー 美味しそうだなー あはははh


あ。

…そもそもメロンが好きじゃな私はどうすれb(死ね





-------------------------------


見逃していたDグレを一気に見た。15話と17話。

気づいたこと。
・ラビがアレンを可愛がっていた。
ラビが可愛かったこと。
・ラビがかっこよかったこと。
・ラビが(強制終了

なんか…ラビいいなぁ!!((((((((((((





でゎ たぶんまた書きます。暇だから。
orz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


