スポンサーサイト


それでも(中略)どうしますか?

暇ァ
こんな暇なとき、あなたはどうしますか?

①とりあえずパソコンつける
②お絵かきはじめる
③ねる
④勉強する
⑤近所の家にピンポンダッシュ
⑥趣味に走る

さぁ、どれですか?
今私は①(と、軽く⑥)を選んでるんですが

それでも暇なとき、あなたはどうしますか?


①とりあえず落書きしまくる
②ネットサーフィン
③ブログかく
④メロと遊ぶ
⑤チャット(又はメッセ)
⑥趣味に走る


さぁ、どれですか?
私は①と②と③と④と⑤と⑥をすでにやってしまって…
①をやりました。腕が痛くなり、やめました。
②をやりました。なんとなく疲れた。
③をやりました。終わった。
④をやりました。悲しくなりました。
⑤をやっています。しかし退席中他 録音中。邪魔できません。つかしつこい
⑥は常にやっています。

さぁ。

それでも暇なとき、あなたはどうしますk



だーーーーーーーーーーーーーーーーー
暇じゃわれええええええええええええええええええええええ
絵さぁ
昨日かきすぎてさぁ
筋肉t ry

ねようかな。ぃゃあと1時間もしない間に太鼓の時間だ。3ヶ月ぶり。

やべ 腕筋肉痛…

しらん!んなことしらん!!


あ。どっからかバトン拾ってこよう。では((((((
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


