

明日学校じゃん!きゃっほう!!

気づいた。明日学校うううう!!!やったあああああああ!!!!

ばとん!



どっち派?バトン


Q1:黒or白
A:くろ?どっちも好き。


Q2:甘党or辛党
A:えー両方。辛党((


Q3:綺麗or可愛い
A:えー両方。可愛い((


Q4:ズボンorスカート
A:ずぼん!足細くなったらスカートがいいな。なんないけど。


Q5:ベットor敷布団
A:ベッド!


Q6:和食or洋食
A:洋食…?


Q7:ロングorショート
A:ろんぐ?


Q8:チョコorバニラ
A:チョコ!!


Q9:走るor泳ぐ
A:どっちも好き……じゃないかも。泳ぐ。


Q10:数学or国語
A:両方嫌いとかあれですk 数学で。


Q11:朝or夜
A:んー 夜。


Q12:犬or猫
A:犬うううううううう!!!!


Q13:夢or現実
A:ゆ(ry


Q14:日本or外国
A:日本


Q15:はしorフォーク
A:箸


Q16:ガッキor合唱
A:合唱!歌!歌!!


Q17:ふわふわorさらさら
A:ふわふわ?


Q18:バトンを回す人七人
見た人やれィ(((((








あー
バトンも終わっちゃったょー どしよ。
適当に落書きしとくかー…腕いたいとかもうしらな ry



でゎー。夜はたぶんパソコンやらない…?


記事の右下?のブログランキングクリック!ぃゃ特に意味はry
管理者にだけ表示を許可する


