スポンサーサイト


思い出した瞬間は快感

あああああああああ!!!
前のアレ…キャッチマインドやってて
空ちゃんのお題に アルテミスって出たんだけど

アレ…星のウィッチの星の名前だ((

ごめん ぃきなりの2回目投稿;
思い出したーっ
アルテミスーっ
かづきくんーっマリーっ(
あの絵好き!可愛いww知ってる人いるかなぁ…マッグガーデンだょー!
いつか 落書き板かドコかに書くかなぁ
魔女っぽぃ ファンタジックな感じの…楽しいっつか可愛いっつか(

----

母に あの顔やってv って言われた。
あの顔とは 小さいころにょくやってた顔 らしい
私が昨日のラーメン屋で 気付かずやっていた顔らしい(
あのとき なんか母ニヤニヤしちょるなー とは思ってたけど
まさかこんな…
で とりあえず拒否った。なんてゆーか ハズい(
それでも しつこく迫ってくるので

『いくらくれる?』

って冗談で言ったら

『ひゃくー…』

(・ω・` *)まじ

マジで思ってる!?やば! とりあえず思ってもいないことを口に。

『やすっ!』

やすくねぇぇええ!!金ない私には最高ではないですかぁぁ!!
それでも 嫌なので(なんていうか私の無駄なプライドが許さないので)母の腹に ひじ一発かますと

『やべ…血の気ひいた…』

これきくぅぅぅうう!!
まんがとかでよく こんなんで気絶させたりするけど
まじで できんのや…!感動…!
すげ やった! とか言ったら母にケツパーンされました。

とりあえず、日和は新しい技を手にした。よかった。

…やることないんで寝ます(
ぉゃすみぃぃ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


