スポンサーサイト


誤爆ってなんかこう面白いよね 物によるけd

そうだー ひーつーよーだぁぁああああああああっ!


あー 信次斬って 私を愛したって

あれ 一発変換ヤバ…信次って誰…いつ使ったんやろ…((

↑銀魂のEDッ  いつ発売?
あれ予約特典だっけか…あれいいよね!

銀魂カレンダー


(ノωヽ`*)//// (誰

…。

どんなんか知りませんがむさくそ欲しいです誰か買え!!!!!!!!11



私は沖田が載っていれば くいつきまs




-------------------------------



今日はー
空ちゃん と もせで、犬の散歩に行きましたっ♪

ゥチんちの、みるく♀
空ちゃんちの、ジャイアン♂
もせんちの、大和♂

で、お散歩!!初、お散歩!!!
ゥチんちまで来てくれて、そこら周辺で散歩ッ
1時間くらい歩き回って 1時間くらい雑談www
わんちゃんたちごめんねwwwwww

なんつーか…性格が個性的すぎて…orz

みるく→なんか今日は基本おとなしかった(つか疲れ気味だった?)のと よく砂ゃ草を食べまくっていた。のろま。
ジャイアン→飼い主(空ぴー)に飛びつきまくって すばしっこかった。ていうか可愛い!!
大和→いきなりダッシュして飼い主(もせ)を引っ張ってた。すばしっこかった。ていうか可愛い!!(

こんな感じで…とてもユカイでした。あれ?カタカナ…∑(・ω・`*)ハッ



途中で何故か私の母が雑談に乱入。なんでいんのぉぉぉおばちゃんんんんn!!!!



-------------------------------


はい
えと
見てわかるかもだけど
↓のブログランキングの画像作ってみましt(((
ランキング上がってきて調子ぶっこいてましたすいませんorz
全般ランキングがやけに高いです(・ω・`*)ナンデ
なんか嬉しすぎて涙ちょちょぎれますorz
あと、本館のweb拍手の方も たくさんの拍手いただいていますww
ただコメントがなry
空ちゃんからコメント入ってました。かなりまえwww
web拍手っていうのはー…クリックするだけで応援できる感じな…ね(
そんな感じ!わからない感じ!ごめんなさいな感z orz





そんなこんなで今日はここまででー
あとはちらちらブログまわります!
…あれ?10時すぎてる…orz (←パソコン10時までの人


でゎーw
スポンサーサイト
>そらちー
ありがとう!!まじありがとうwww
なんかランキング上がってきましたぁぁwおかげさまで!!w
是非是非散歩いこーねーvv
くりっくすれば応援できるのね!(いや
らんきんぐ、沖田になったから押すね!(?
ランクリってついつい忘れちゃうのよね((

でゎ また散歩行こうねぇ!
管理者にだけ表示を許可する


