スポンサーサイト


声優さんにーなりたいなっ★(誰

すげぇなりたいっ
ぃゃ  なりたry

私の大好きな声優さん、鈴村さん って
櫻井さんとすげぇ仲良いのかなぁ…一緒にラジオやってたり ねぇ






ラビとユウなんだよn


-------------------------------


同じクラスのソースってぃぅ小さい女の子(禁句)に
Dグレのキャラの名前を当てろ!的なのをやってもらい


『白髪の主人公はー?』

『あ、"ち"の人ー?』


(・ω・`*)



『ぱっつんのロン毛はー?』

『…死んじゃった人?』


(・ω・`*)イキテルヨ



『あれ あれは 髪結んでる女の子。』

『ブー子?』


∑(・ω・`*)



『じゃ 赤い髪の毛ー…』

『ラビット!』


∑(・ω・`*ノ)ノ



『帽子のー…』

『ブラコン!じゃなかったー。シスコン』


(・ω・`*)ウン



『じゃ 飛んでる…』

『ペロペロキャンディー』


(((((・ω・`*)))))





とてもすばらしいへんとうでしたかんどうもんですほんと(ぼうよみ

ちの人ってぃぅのは、アレン
死んじゃったのは、ユウ
ブー子は、リナリー。ブーツのブーらしいよ
ラビットは、絵日記にも描いたけどラビ
ブラコンじゃなくてシスコンは、コムイ室長
ペロペロryは、ティムキャンピー。これも絵日記でかいたね!

…ソース尊敬するよ。背は小さいけどな!




-------------------------------




今日ね アレ
喉痛い
なんか体育でサッカーやったんだけど
その後の英語が ずっと吐きそうで 途中でトイレ行こうかと思ったけど
あのオバちゃん(英語教師)と会話しただけで吐きそうだったのでやめました。
いい歳ぶっこいてぶりっこはよしてええええええええええ!!!きmいからあああああああああああ!!!!!
でも、外国人教師さん?のDさんは好きです。女の子です!ぴっちぴち!! 歳しらんけど。若いよ!



風邪いやだなー あー休日だからまだいいかー
学校行く日が減るのはヤだよ絶対!





そいじゃ ここらへんで~
さいならっっ


…ぁ、ケータイ料金があと100円近くになってまいましたorz
100円であと何日…18日くらい?うわばばばば無理無理
……ぶっ ぶろぐらんきんぐよろふぃすおねがいひまふ><(やめ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


