スポンサーサイト


ちょwwwwすごいバトン見つけちゃったwwwwww…ひいたらごめんn(死


ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(強制終了


ぶっちゃけ気持ち悪いんですg


妄想電車バトン

謎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

謎すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもやりたくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((((((((((((((


ごめんね
えっと
まじごめry


すげぇやってほしいのは、空ちゃんみはちゃん
暇がなかったらやんなくていいよ!

あと、見た人強せry
(なんか好きな人とか好きなキャラとかいない人は いいや~)


じゃ やりますねorzやばたのしm









妄想電車バトン お題『溺愛してる人』
総悟ー((((((((((

★電車の列に総悟を発見!!どうしますか?
顔やばいと思いつつもずっと見つめr

★総悟が隣の席に、どうしますか?
えっ はずっ
てかまず顔を隠す

★総悟が眠ってしまいました。どうしますか?
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
写メとらせろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
…アイマスクしてんのかなぁぁぁ…てか口絶対可愛ry
と とりあえず 下向いてぴくぴくしてると思(きm

★爆睡中の総悟があなたに寄り掛かってきました。どうしますか?
orz//
なんか…orz//
………ジーって見ると思うorz///
てか可愛…!

★もうすぐあなたの降りる駅総悟はまだ眠ってます。どうしますか?
降りるわけないじゃないですk

★終着駅に到着してもまだ起きない総悟。どうしますか?
起こす
起きたら……うわっ やばっ このバトン考えた人こわっ!((((
あああああああああああああああああああああああ!!1orz((

★やっとお目覚め総悟は寝惚けている様子。どうしますか?
鼻血でてませんか私…大丈夫?
終点ですよ って言うorzもうだめ可愛     いorz 

★平謝りの総悟がなんでもしてくれるって。どうしますか?
え まじ
友達になってくださ(殴

★もうすぐ(総悟さん)とお別れです最後に一言。
メール送るからねええええええええええ!!!!!!11(←メアド交換しちゃった人((((






(・ω・`*)




はふぁぁああああああああああああああああ!!!!!!1
なんか…

なんか…(

ぐふっ













またブログつけるかm orz
スポンサーサイト
>そらぴー
あざーす!(
そそ 四つ葉d
う…
わかった。やる((
総悟ってとこ四つ葉にすればいいんだよね?((
>みはちん
知ってんのwwwww
いつになってもぃぃょーvv待ってますw
勉強がんばって!!w
バトンみたー!!
っつかあたしこのバトンやったことはないけど知ってる(●´∀`●)(笑)
あ、いつかやるねww
っても3月越すと思うなぁ~☆(ぁ
管理者にだけ表示を許可する


