スポンサーサイト


あれ 月曜日って休み…

昨日 夜に弟が


『ジャンプ今日だよねー』








ま   まじで(・ω・`*)


しってんなら買ってこいおまええええええええええ!!!!1
ケータイあと30円なんだぞおおおおおおおおおお!!!!!11(母に頼む気満々)
てか月曜日学校休みなの?



ぴぽぱ

送信⇒






母帰宅。片手にジャンプ。


きたよこれ




この先ちょっとネタバレ注意?



早速銀さんをペラペラ…

うわー なんか…なんか銀さんえr(強制終了
鼻血でてるし!!!!1銀さんんんんん!!!!!!!1orz
ちょーがん見してる!!!!!!!!!!!!!!!
そのー 着替えてる人もその人で閉めろよ隠せy
しかも銀さんのニヤけ加減がなんか…企んでる感じだwwwwおもしれwwwwwwww(((((((
ベンチの上にまで立って覗きを実行してる銀さん。大人ですn

その後 スグに警察さんたちきたんだけど
一緒にいた女の人は着替えてた人?;はやくね??


ライフルで撃たれて鼻血 ←これツボtt
あと鼻血で ヘルプ って書いたのもすごいと思った。空知さんどんな発想力?



背後の水槽で亀吉は♀だった

背後の水槽でwwwwwwwwwwwwww
なんかツボったwwwwwwwwwwwwwww

今週のいいなぁ((




つか自殺しようとしてた女の子可愛ry



母が先に読んでたんだけど
『松平のとっつぁんだ!』
とか叫んだから

真選組っていうか沖田きた!と思ったんですg

でなかったー
沖田でただけでゥチ5日間は何も食べずに生きていけ    ません。







ぁと
銀さんじゃなくて Dグレ…
クロちゃんは…死にキャラでもいいや。と思ったけど(待
や っ ぱ 神 田 は 許 さ な い 
ダメだよ 紫樹ぽんもゆってた!死ぬにはまだ謎が多すぎるって!!
そうだよね 生きてるよねぇぇえええ!!!!orz
ゥチ神田死んだら泣いちゃう(死




ぁと(
NARUTOのアニメポスターッ
あれ 何  サイは?サイいないん(
デイダラ…だっけ?デイダラとサイ好き。全ッ然知らないけど(((
サイの声優さん誰だろおおおおお!!!!!!1鈴村さんは合わないかなぁ
笑顔で ブス はツボだよね!好きキャラだ!!あんま知らないけd
マンガ読もうとしたらアニメが進むそうで。アニメ見よ(




あ、そうそう

銀魂キッズステーションでやるってs

やたあああああああああああああ!!!!1
週に何度か沖田が見れるぅぅぅぅううううううううう!!!!!!1(
なんでジャンプ系ってキッズステーションなんだろ。アニマックスのが好きなんだけd
でも、4月からですって。ま、ぃぃかぁぁ!
母はデスノートが見たいらしい。あ、きいてないね




そいじゃ ここらでさいならん
また書くかなぁぁ?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


