

チョコ三昧めろめろん(謎多し

メロちゃんフィーバー。
なんか可愛いし、


mero11





進化してるし、

読んだとき、『てづくりチョコレートはじめて』って読んで
あー可愛いなくそやろこのやろ とか思ってたら

『てづくりチョコレートはめでる



日本語しっかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!1
可愛いから許す!!!
進化おめでとう!!!!!成長?




mero12



…(・ω・`*)

★腹黒もなか参上★


おおおおおおおおおおおおおおおおちつけおちつけもちつけ

辛いタピオカをバレンタインにあげるヤツがこの世にいますかあああああああ!!!!!11
ていうか辛いタピオカってなんだあああああああああああああ!!!!1orz

今日からもなかちゃんの名称は 腹黒もなかちゃんになります。よろしk



mero13



あー やっぱ腹黒い。
弟をチョコの材料に使うなんて考えたこともないよ。ミキサーでぐちょぐちょだよ。
でもね もなちゃ…腹黒もなちゃん。よく考えて。
弟を混入した時点で事件が起こるコトをあなたは知っていますか?
食べた人全員ハゲるコトをしっていますか??

しらないな。うん。教育させとこ。



mero14


(・ω・`*)!!!




なななな なんと?!

やばwwwwwwwwwwwwwwwwwかわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((
うんうちもだいすきだy(ぼうよm
  ↑微妙に うんち に見える私の目は末期ですかorz






そんなこんなでー
今日は友達と遊ぼうかと思ってまry
どうだろうね どうなるんだろうね
昼飯が無いのは気のせいですか。母は帰ってきますか?
…orz

ではorz







あ。電波でも歌おうかn
>椛華ちゃん
返事遅れてごめんねぇ;;
土方さんね色々あって ああなっちゃったんだよ…
単行本19巻くらいに出るんじゃないかな??

もなちゃんすごいですから!!
色々変な言葉覚えていくよ…!

でゎv
い いまもなかちゃんが・・・

「男の子が美味しい店しってる?」

これはどういうことでしょう・・・
す・・・すごいねもなかちゃん!
>紅季さん(?
こんちゃ!
貼れるー ってかなんかペイントスクリーン?使って…
なんかキーボードのー…よくわからなry
ゥチもたまに邪魔させていただいてまs

>そらぴー
∑まじか!仲間!!
あ、よかった末期じゃないww
二代目とかあるんだぁー!すげェェ
沖田語っていうか ラビ語??(((
うんうちもだいすきだy(ぼうよm
↑あたしも『うんち』に見えた((
大丈夫 末期じゃない((((((

あたしのめろたん,二代目行ったさァ↑↑゚+
やべ 沖田語が無意識に(
こnにちわ。
訪問させてもらってます←(迷惑)。
いや。なんか、「メロ」って貼れるんだァと(画像)感動)。
うちも、今度やってみよっかなァ・・・。
ではァ。おじゃましましたァ㊤㊤。
管理者にだけ表示を許可する


