

ゲームとか久しぶりwwwww

↑題名嘘だごめん。昨日パール2時間やtt




久しぶりに友達3人と 友達んちで遊びました
ゲームで。

沙羅ちゃんと利紅と紘果ちゃんと。

マリオパーチー…いくつだ?それやった。
なんかミニゲームにバレーボールとかあるやつ!
バレーボールとアイスホッケーやって
そのあと普通にパーティやった!
利紅が勝ちました。おめ。(

そのあと、プレステのDX人生ゲームもやった!途中で切れちゃったけど;;
ていうか プレステという物を初めて見ましt
たぶん、こっちも勝ったの利紅。
最初ゥチ金しかなくて 知力とか全然なくって
死んでたんだけど 利紅が知力とか体力とか金とか全部高くって…
すごかったです。

しかも、最初の方のナンパ(?)がウケたwwwwwwwww

セリフ適当。



利紅『ちょっと付き合っ相手『ごめん。』



しゅ  瞬殺…!


○連打してたからか、すごい展開が早かったwwwwwwwwww





すげぇ楽しかったですorz
腹筋明日筋肉痛ですね><








-------------------------------



で。
昨日パールやりまくった。
かがりちゃん(ポニータ)に かえんほうしゃを覚えさせたくて
スロットやりまくってたんだけど
ピッピがでまくってwwwwwwwwwww
15ずつちまちま稼いだwwwwwwwwwww

で、10000枚。
ようやく かえんほうしゃげっつ!!!!1やた!!!!!!!
即 かがちゃんに覚えさせた!この子やっと強くなったわぁぁぁwwww 酷



-------------------------------


今日 曲とろー。と思って
取りまくった。一気にとれた!

YUKIちゃんの曲 7曲とれましたっ♪((
8曲かと思ってたorzさばよんだorz

・舞い上がれ
・砂漠に咲いた花
・ストロベリー
・呪い
・サイダー
・ティンカーベル
・愛し合えば

すげぇな、と(・ω・`*)




顔文字(・ω・`*)ばななくん(←コイツね)以外使おう。表情とりにくい((

つくってみよー
なんか口あいてるヤツがいいな。



(´∀`●)



これでいこうかな。
しかも使うかわからない件。
顔文字を滅多に使わない件。

た 大変d(死





ランクリお願いします(´∀`●)表情とりにk
管理者にだけ表示を許可する


