スポンサーサイト


チンした魚が無いから探しまくったらまだレンジの中にありました。

↑クリスマスパーティで パーティ後にチキンが出てきた時はビックリしましたorz
ちなみに忘れたのは母ですから。私関係ないから。


-------------------------------


拍手ンとこ久々に見たらコメントが1通!きたよぉぉおおありがとぉぉおおおwww↓
でもよくわかんないんですg


・ももけつとでもry  の方。
…? ぇ わかりませ n(死


ていうか ももけつってなんだっけ…なんか聞いたことあるなぁ((



-------------------------------


今日 国語のプリントにハルヒかいてみたら
なんか似てたらしいよ!書いたことないy
スキャンして題名の画像にしようかな。なんかサイズ的に合ってそう…
ていうか サド折氏ね は まずいよね(今更

あ。国語のプリント学校…orz




そいじゃばいばーぃ!
スポンサーサイト
…社会じゃね?((
また今度ハルヒ描いてねvv
んでPCで色塗ってねvv(
管理者にだけ表示を許可する


