スポンサーサイト


明日バレンタインか。  ←女のカケラすらない

バレンタインか…。
……みんな、私の分まで青春してください(((((((((

あれ?今地震こなかった?     あ、私が揺れただけですか。なんだ。…悲しいな私…



haruhi

メッセでかいた。

一応…明日 バレンタイン絵ブログで公開するけど(本館にもぅあるけどネ★)
ハルヒからなんか勇気的なものきたよ。
ハルヒって私あんましらないけど
すげぇ書きやすいよ。じゃなかった。がんばれ青春してる人!
ほんと うらやましいんだよこのやろおおおおおおおお!
バレンタインっていうイベントを有効活用してる人たちがあああああああああ!!!

haruhi2




二枚目。
空ちゃんにしつこく送る((((

ハルヒこういうんじゃなくて
付き合いなさい 的な…こわいね(



いいなぁ青春いいなぁ青春!!
来年とか期待してみようかな!!

…それ以前に 好きな人できる気がしないよパパン



-------------------------------


おきた



銀魂DVD8


結構前のジャンプでやってておおはしゃぎしてたけど
ブログではしゃいでないなぁと(





沖田きたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!11(スイッチON)

やばいよやばいよおおおおおおおおお!!
次はなんだろう!!ヅラの見てないなぁ…土方さんのウケたwwwwwwww
マヨネーズwwwwwwwwww
かっこいい顔してマヨネwwwwww

お 沖田は…
ランチャーの先が土方さんー とかかな??w
やばい早くみたいー!!!!!!!11
ヅラのも見たいー!!!!!!1

てか まじで沖田くんの遅いよね。絶対遅いよね。
さっちゃんより後ってどういうことだしorz
まぁいいや!でたしね!!結果おーらーいー

てか8個目?早いね!沖田まじでおめでとう!!!
お祝いに何かかいちゃおうかしら(((((


あ。ハルヒもちゃんと書きたいしなぁ。
どーしよハルヒの資料ないwwwwwwwwwwww
調べるか!!!



ではッ!うるさくてごめんなさいでしたぁぁ




いつもじゃね?って思った人。ランクリプリーz
スポンサーサイト
>そらちゃん
そだね社会だねwwww
おっけいつかハルヒ塗るべ!

>まこりーヌちゃん
…やっぱお前か!
ぇ?忘れんな  ってモモケツってなんだkk
モモケツ←ゥチゥチ
忘れんなボケ
こっちだって一生懸命思い出したんだぞ
管理者にだけ表示を許可する


