スポンサーサイト


お姉ちゃんは激しく恥ずかしいですよ!!

弟『チェーンメールって知ってる?』

私『…はい?』

弟『チェーンメール。はやってるんだって。』

いつの話だろう

私『なんのチェンメ?』(種類

弟『なんか送らなかった人が死んじゃったんだって。








(・Д・;;;;;;)え?





ち チェンメって大概そんなもんじゃ…   はっ まさか



こいつチェーンメール知らないんじゃ…!


それがわかった途端 母の元へ駆けつけ その事を話す。



母『純粋なんだよ。』


純粋も糞もあるかぁぁぁああああ!!orz

お姉ちゃんは激しく恥ずかしいですよ!!

友達に言わなきゃいいけど…orz






-------------------------------






さっき母と一緒にシュガシュガルーンとやらを見てました。


母爆笑


まずOPに出てきた美(?)少年に爆笑。
次に主人公の目の大きさ加減に爆笑。
次に普通に出てきた美(?)少年に爆笑。
次に出てきた男の子の声なんか聞いたことある! で、爆笑。
次に出てきた男の子の声なんか聞いたことある!と思ったらハンター×ハンターのキルアだったことに本人が気づいて爆笑。
次に使い魔のカエルの声に爆笑。激しく失礼。
最後に母からのバレンタインチョコを見つけて弟が大喜びしているのを見て爆笑。(関係無い

すごかった。
おそるべしシュガシュガルーン…!

あとは プリキュア5 と きらりん☆レボリューションを見れたらいいな(



ちょ 今


私『あのさー きらりん☆レボリューションね ゥチがちゃお買ってる時やっててさ』

母がすごい勢いではしゃいでばーちゃんから来た弟のチョコをあける(超最低)

母『きゃああああああああああああすげぇすげぇこんなに入ってるぅぅぅうううう!!!ぁ?何?ちゃお??』

弟『…それ俺の…』

私『そうそう。それで すごい衝撃的でさぁ』

母『うをやっべ!これ薔薇型チョコ入ってる!!え すっげー!!!ぁ?何?ちゃお??』

弟『…。』

私『うん。でさぁ衝撃的で…人の話きけえええええええええええええええええええええええええええ!!11』

母『てへ(食べながら)』

私『てへじゃねええええええええええええええええええ』

弟『まって!食べるのはホワイトだけにして!ブラックは俺が食う!』



全然かみ合わない会話。



私『薔薇いただきます』

弟『いいよー』

私・母『え?!いいの?!?!』

弟『だってピンクだし。』(←そういえばいちごチョコ ホワイトチョコ嫌い

母『んだよー 言っとけばよかったー!』


↑貰えたら貰う気満々だったらしい。

で、ゥチが貰って食べようとしたら
とっしんしてきて襲ってきたんでちょっとあげました。

つかれたー。




-------------------------------



今日ね
バレンタインっぽいことしたよ。
ぃゃ ゥチじゃなくて、空ちゃんg

ゥチはちょっと付き添いっぽくー…あー…
詳しくは空ちゃんの日記で!!w




それでは遊んできますーッ














































ぁ。そういえば×××HOLICも見た。母爆笑。
よければクリックプリーズーッ♪ その他ランキングも上がってきたょーvv
スポンサーサイト
>まこりーヌ
あれだ!
桃かいて ケツじゃねケツじゃね的な…!
よく覚えてないけd
耳乙!
なんだったけなァ…
二人とも覚えてないってことはたいした事じゃなかったんだろゥけど…
微妙に気になる
まぁいいか

なんか耳から血でたょ今 ぶ
管理者にだけ表示を許可する


