スポンサーサイト


疾風伝

NARUTO疾風伝~♪


マンガ読んでなかったんで丁度話進んでくれるー!
ていうかオープニング前でサスケくんにまじ惚れしましt(((((((((

まじかっけぇwwwwwwww
ぃゃ前から好きだったけど…やべぇorz(

それとサイも出てましたね!喋らなかったけど…
あー声優さん誰だろーwwwwwwwww
鈴村ー…は合わないかなぁ って前もいったかなぁてへ。


つか疾風伝今見てるんだけど。髪切りにいってて。
うぎゃああああああああ早くサイいいいいいいいいサイでないかなああああああああああ!!!!
どんなキャラだろ。ちょっとは知ってるんだけど ゥチが好きそうなキャr(
デイダラ?も楽しみ!…あ、出たあああああああああああ!!
声びみょす!!えーえーえーえーやだぁぁぁ((
デイダラ鈴村でいいよ!がいいよ!!

回想シーンのサスケくんの『サクラ。ありがとう』がツボったダメだ大好き((((((((
声もかっけぇしぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!雨竜くんだしぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!orz

カカシ先生の本気きましたかっこいいいいいいい!!!(
やばいなぁいいなぁナルトー…サイでなかったなぁ。
あ。エンディング。
エンディングの一瞬でる写真。あれいいなぁサスケくん微妙に照れてr




はいっ 終わったーっ
あーまだ銀さん見てないやー
この前のDグレも見逃したしなぁぁorzラビー…orz


ごめんねNARUTOの話しかしてな…
ぁ、そぃじゃさいならっ★(逃
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


