スポンサーサイト


銀魂 (ごめん2回目

アニ感ばっかでごめんね(


ただ言いたいのが




おとせさん⇒おろちまる(NARUTO)
まだお⇒いかりげんぞう(エヴァ)


やばい。きたこれ((((
声優さん一緒だからかな?前 母と話してた(
なんか…くじらじゃん!ひぃぃおろちじゃん!とか
まだおげんぞうううううううううう!!とか。主に母が いうてました。








あうちやばい。アニメばっか見ててパソコン全然やってない…
ああああああもっとやりたかったなぁぁ。あ、今日髪切りました。いったっけ?

そいじゃばいさー。短くてごめんね;ランクリ…してくれたら飛んで喜びますっ
スポンサーサイト
>まこりーヌ★
耳まじどんま!ゥチたまに血でるぜ!

>しきぽん
立木さんっていうんだ!
…∑まじで!マナ立木さん!!グラサンの方ですよね?ですよね?!
立木さんんんんんんん!(やめなさい
碇ゲンドウもマダオも、確か灰男のマナも立木さんですよね(ノ∀`)

立木さんほんっとすっばらすぃーよ((
あぁあれかK沼先生の超面白い授業中のか
なるへそ

耳いてぇ
なんかつぶしたっぽいね
きもい汁でとるし
管理者にだけ表示を許可する


