スポンサーサイト


1日に3回 しかも全部バトンってどういう

ごめん またバトン拾った★((((((




「学生のみバトン」


 ◎平日の睡眠時間、起床時間は?
8時間ねてます
7時半頃起きます


 ◎起きて最初にする事は?
目覚まし時計をとめる


 ◎お気に入りの朝食のメニューは?
んー…甘いパン!(


 ◎通学中のBGMは??
頭んなかの曲かな?てか実際聞いてるけど
YUKIとかいきものー


 ◎歩くスピード早い?
めさ遅いぜ!!!!!!!!!11
てか自転車登校だぜ!!!!!!!!!!!11


 ◎通学中の暇つぶしは?
曲きいたり友達とお話!


 ◎痴漢経験あり?
ない^^^^^^^^
ごめんね女っけなくて(


 ◎学校につく時間は?
8時20分?ギリギリな感じ(・ω・`*)


 ◎学校であなたはどんなかんじ?
普通の人間でs
そのときのきまぐれだから…結構嫌われてるんじゃないかな


 ◎みんなからどう思われてると思う?
あんまいいように思われてないと思われorz
変ってよく言われます。褒め言葉?
 

 ◎好きな教科は?
音楽が好きでした(過去形?


 ◎あなたの席は?
空ちゃんの前ー★
真ん中の前から4番目?


 ◎窓から見える景色は?
教室かな?
グラウンドと山と空


 ◎何部?
3年生なんですけど(
バレー部を2年の途中まで、3年から美術部
辞めた理由は顧問…かな…あーバレー部いいなぁああああ


 ◎帰宅後初めにすること
靴を脱いでバックを置く
そしたら何かしら1食分食べないと私の腹が死ぬ。
 

 ◎何時にねてる?
11時半とか?


 ◎明日頑張ってね!!
ごめん明日日曜b
頑張るよ!!!


 ◎これを回す5人ををきめて下さい
強制なんで★((((






そいじゃ いとこんちいってきまーす!w

あ、ちなみにケータイ切れました。俺乙。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


