スポンサーサイト


パールにっきーっつってもこんなん書くの…初めてじゃないか。まぃぃゃはじめて。

日和、只今帰還ー!
ぃゃ 今じゃないけど
いとこんちからかえってきました
太鼓が6時にあったんで頑張ったけど6時にかえってきました。ギリギリー。



-------------------------------


これは ポケモンに分類するべき?ゲームに分類するべき?


パール進めました。ずっと野生のポケモンと戦ってたからなぁー…
でもメリッサさんとのレベルの差は5くらいしかありませんでした。でもほとんど一発かなぁ
あー 進めようと思うとずっと進めちゃうから敵のポケモンとのレベルの差が縮まってくorz
最終的には勝てればいいんだけど…ひんし状態は嫌だorzまじで嫌だorz
四天王直前でレベル上げはもう嫌だあああ
サファイアで苦労したあああ
エメラルドは普通にいった。野生のポケモンと戦いまくって経験値もらえるしレベルも上がるしきゃっほおおおおおおおおおおおおう!!!
あ。図鑑。やっと100超えたばっかだ…あれ見るだけでいいんだよね
でもつかまえまくってるよ!!ヨルノズク捕まえられてホーホーがまだっていうのはヒミツだけどね!!!
うーやべぇハンドクリームべたべた…(

で。今↓

わかば♂(ドダイトス)38レベル
かがり♀(ポニータ)37レベル
せつな♀(レントラー)37レベル
ぜる♀(フローゼル)38レベル
むく♂(ムクホーク)38レベル

で     s(ry
弱くてほんっとごめんなさ…なんで謝るん…
レベル上げがなかなか公平に進まない…
40レベル行く時はすごく嬉しいんだろうな…
40レベル行くまで野生のポケモンと戦ってようかなぁ?

今の場所は、エイチ湖?に向かってる途中です。
途中 草むらくらいあるよね!よし!今日の夜がんばろー。



あ、10時だ。おやすみー!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


