

銀魂バトンっっ

拾っちゃった★(((((

見て不愉快なものがあったらそれは目の錯覚です。









♪土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
うげ いきなりこれっすかィ…
宇治銀時丼は…小豆とご飯は合わないので土方スペシャル!食べなくていいなら喜んで食べませんg

♪定春とエリザベス飼うならどっち!
定春ーッ エリーは おっさ(ry)だからなぁ…

♪真選組屯所と万屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
…!
え ちょ 住めるならどっちでもwwwwwwwwwwwwwww(
えーえーえーえーどっちもー!!
沖田…っ 沖田…っっ!でも万屋で働きたい…!
じゃぁ屯所でorz(((((((((((((((

♪高杉とヅラ、友達にするならどっち!
とっ とととと友達!
えーえーえーえーえーえーえーーえ両方っていう手は?!
…ヅラ…かなぁ…

♪神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
総悟!
お兄ちゃんかぁ…弟みたいなお兄ちゃんですね(
え まじほしい

♪銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
銀ちゃんwwww
高杉は大丈夫wwwww え

♪服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
素顔?…ってどこまでが素顔d
全蔵で!

♪お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
お妙さんー
可哀想な卵は勘弁…!記憶失くしたくないよ…!

♪万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
銀さん!ぜってー銀さん!((
子供って?神楽ちゃんと新八??っはっはっは全然おっけー(

♪沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
…総悟。
両方遊びたいんですけど 総悟年下にもマジだもんなぁ
でも神楽ちゃん手加減しらないしなぁ
ぃゃ むしろ3人で遊ぼうぜ っていう(((((

♪ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
ジャスタウェイー!

♪沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
沖田ーっ!
土方さん見てるのかァ…………自分を見てるっていうのは以下略

♪沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
with沖田ーッ
ぃゃSとかMとかじゃなくて ただ沖田と一緒にいたいだk

♪局長と服部、結婚するならどっち!
えええええ
きょ 局長!!

♪やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」
ぽ ぽろ        ぽろり?
ぽろりって何 何?!え ごめんなさい(((((
え じゃぁ…総ry    orz

♪総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
ああああああああいますくううううううううううううううう
アニメイトいこうぜ誰か! 痛

♪マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
命は大事ですが
ソウゴ13(((((((
ゴリラ13はないのね。選ばないけど(

♪やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
いっ 一日局長
ていうか一生局長でずっと沖ry

♪では最後に回す人とイメージキャラを。
えー
しきぽんー(
……銀魂通じる人強制ー!((((((((((((









あー楽しかったー(
もういっかいかきますねィ
私も沖田さんが好きです!
>友里さん
まじですか!w
是非是非お友達になってくださいvvv(
ぁ、バトンどうぞーっ♪

でゎv
じ、自分も沖田クンが大好きです!!
ぜひお友達になっていただきたいッ。

ついでに、バ㌧もらいます。
管理者にだけ表示を許可する


