

この記事最後の【hあwせdftgyふじこlp】ふっ ふじこ出た…!(だから何

引き続き2回目ー





さっき ゆーちゅーぶでDグレ見ましたー


ってコトで









lavi


ラビどあっぷその①



lavi2


ラビどあっぷその②(なにやってんの




ごめん。痛くて、ごめry
ゥチはその①が好きです  あ  きいてないですねすいませry
なんか謝ってばっかだ  すいまs ry


アレンとラビなんか可愛かったんだけd
 あー、もしかしてこわいの~?
とか!
ここらへん!
ツボった!!orz

馬鹿で すいry


それと

ラビ『やべっ』





こ れ に ツ ボ っ た 私 は 異 常 で す k 



なんつーか 声が…声が……すっ鈴村さああああああん!!!!!!1111orz(激しく死
大好きです なんか…あっこくっちゃtt
はい。きもくてごめんなさい



-------------------------------


今日学校で
いつの時間?社会か。プリントか。時間かけてほんのちょっとしか点数とれなかった授業か。
あんとき プリントにマリオとかのヨッシーかいたんだけど

教室に忘れてきちまったぜ★
ブログタイトルこれにしようと思ったのに★
なんかハルヒかいたときもこんなことゆってたねごめんなさ           い




あ とりあえず眠いです。適当に落書き板にでも書いてジャンプ読みますわ(
沖田でろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






あは
テンション高すぎてよくわっからねぇぜええええええあっはっはっはあああああああああああああ
じゃあああああねええええええええええええええええええええ★☆★☆ミ























明日もこの調子だったらごめんねみんな^^^^^^^^えへへへっへへへへへhあwせdftgyふじこlp
管理者にだけ表示を許可する


