スポンサーサイト


39.9度熱が出ても負けないのに歯が痛いのには勝てなかった先生乙

ぶりーち。
一護の妹のかりんちゃんの声が神楽ちゃんの声にしか聞こえない…釘宮さん…
………一緒?一緒ですかね… ED見たらこの記事の最後にどうだったか書く。かも(全て曖昧

ていうか、雨竜くん大好きです
軽く ひっつんも好きでs


-------------------------------


学校楽しいなぁくっそおおおおおおお
卒業なんて嫌だあああああああ
まじで嫌だあああああ
どうにかなりませんかね
ていうか期末あと1週間なんですよね
どうにかなりませんかね
勉強しなきゃなんですよね
どうにかなりませんか、まじで

…勉強やだなー
でももうちょいで高校生っすよ ありえねー
勉強なんてあたりまえになっていくんすよ ありえねー


なんか…理科の時間さ、もうやるコトなかったらしく
K沼先生が 完全自己満足雑談しはじめました。
ずっと爆笑してましt
初めに 黒板に何か書き始めたと思ったら


『波らん万丈』
~K沼先生のなんとかこんとか~

(↑超うろ覚え)


まず、パクりだ!と思ったあとに
波乱万丈の乱がひらがなだ!と思いました。漢字がわからなかったんだね!
で、なんかずっと語ってたんだけど
先生、ゥチらの担任の先生の名前忘れたり すごかったですよまじで
信条って書きたくて 信状って書きかけて最終的には消しましたからね
最強ですあの先生。なんつーか可愛い
で、あんまきいてなかったんだけど
その先生 病気持ちなのかなんなのか…熱がよく出たらしい?の?
だから 熱が40度以下なら学校へ行こう!ってなったらしい。
で、全部で2回休んだらしいんだけど
1個は 熱かなぁ…40度以上出たんかね
で、もう1個は歯が痛かったから。

+゜・*.;(・ω・`*)

もう おもいっくそふいて爆笑したorz
熱が39.9度出ても休まないのに歯が痛かったから休んでしまったんですかあああああああああ_| ̄|○
先生、おつ(b・ω・`*)



-------------------------------


あー
勉強しなくちゃー
明日からちょっとブログかけなくなってたりするかもなんで
そこんとこよろふぃす

そいじゃ みなさんお元気d






























ええと
妹のかりんちゃんの声はやっぱり釘宮さんでしたーv神楽ちゃんーv
若干低い声も出せるんですね…いいなぁ声優さんなりたいなぁ…!
スポンサーサイト
いつかバトン見るぜ!!!(
リンクそのままでおkょー♪

でゎぁぁ
バトンなんか奇跡起こしたよ(笑)
っつかダメだ、日和さんと大して妄想電車の方
変わらねえええええ!!!!!_| ̄|○

リンクはそのまま繋げておきますかぁ???

んじゃっ!
おひさー!
おっけおっけバトンよろしく!!b
リンクの方もおつです(・ω・`*)

でゎw
お久しぶりですー(・∀・)b
横尾担未波です♪
突然なんですけど、受験も終わったので
リンクを整理したいと思います!!
なのでこれからも相リンしてやるよー★
って人はブログにコメント残してくれると嬉しいです♪

―― コピ文すいません!汗 ――

終わったぜ受験!
もうどうなっても良いわ!!
あ、バトン今まで貰ってたやつ頑張ってやるねー♪
管理者にだけ表示を許可する


