

キョンキョン

ハルヒのー
キョンのー
はれはれゆかいをー
ゆーちゅーぶでー
見たー
2つ見つけたー

古泉さんとキョンVer


キョンVer


歌、下手だなぁ
なんか絶対上手いと思ったんだけどなぁ!そこまで下手じゃないよね!
テニプリの手塚風じゃん歌い方!!なんか…息もれてますよ的な!!銀さんだから許すけどむしろ好きだけd
これはキョンだけども
杉田さんかああああっこいいよおおおお大好きじゃよぉぉおおおおおおおお
でも、鈴村さんのほうがああああああずーっと大好きだよおおおおおおおおおおおおおお(

今日銀魂見た人ー! 沖田でたー 腹黒かったー でも土方さんもアレだったー ドレだったー?
沖田大好き。大好きすぎてもうなんか言葉に表せられないよ大好きだよ可愛いy 馬鹿でごm



そいじゃ!!(((((
管理者にだけ表示を許可する


