スポンサーサイト


ささいな事でも嬉しがれ

20070302235757
ケータイだとさァ なんて書いてあんのかよくわからんがねィ
パソでは 見えてほしい
高校からの宿題で 日和 って出てすげぇ嬉しかった。ささいな事だけども!
ごめん 激しくどうでもいい。

久々のケータイ投稿。

今日 ガールスカウトの集会でしたとさ。
その前に バーミヤン行って食ってました。
リーダー(学校で言う先生みたいな役割?の人)が うちまで迎えに来てくれたのに なんか遅刻。
理由は普通に 『バーミヤン行ってました』 だったんだけど

実は よむよむにも行ってましt(最低
よむよむってぃぅ本屋ね。CDレンタルとかもできますぜィ
で 目的は母がナイトメアのアルバム借りたい!とか言ってたから入ったんだけど新巻コーナーに

剣心と銀魂が…!

即効で母はそれらを手にしました。
そして ナイトメアのアルバムはありませんでした。私も借りたかっ(ry
なんか悔しいので アクアのアルバムねだった。借りた。

で。
おまちかね 銀魂DVDを観覧ーっ((
ヅラと沖田ー!

ヅラが予想外だったwwwww大好きwwww
沖田は まぁ そんなんだろうとは思ってた。可愛いなぁ(
ただ ランチャーの先じゃなかったね(・ω・` *)

まぁ そんなこんなでガールスカウト遅れたんだけどね(((
ほんと ごめんなさいまじごめんなさい
しかも みんなご飯まだだったらしいし!!なんかすごい自分うざい!!!

アクアまだ聞いてないいいいい
つか 今日パソつけてないぜ!なんちぅ屈辱!
Mステ見れなかったしね。みはちんすまない…私も見たかった…!

そぃじゃ寝るーっ
日付変更線こしてませんように!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


