スポンサーサイト


目がしょぼしょぼする

花粉症じゃないから大丈夫。多分。


-------------------------------


今日8時半に起きました

え?理由?プリキュア見る為ですg
なんか気になるじゃない うんorz
5人になったっていうじゃない うんorz

で 見たんだけど
つ つまんなry

あ ごめ  小さい子向けだよね!ごめんね!!
予想はしてたけd

そのー
どっちかっていうとボーイッシュでショートな子(名前なんだkk)の声すげぇ聞いたことあるなぁ と
あ、竹内順子だ!
とか思ったけど途中で叫んだ時、高山みなみ…かな…ってなって
エンディング見たら竹内さんでした!私天才!!(
竹内さんも高山さんも憧れの声優さんです いいなぁいいなぁいいなぁ


-------------------------------


みんみんみらくる?みーくるんるん?
かなり前に某男子から貰ったハルヒの曲詰まったフォルダを開いたら
聞いたこと無い曲がむっさいっぱい入ってた(´・ω・`)

で、さぁ 劇中うんたらの、さぁ

みっくるんるん♪ってなんじゃぼけえええ

キャラ作りだとは思うけど半泣きですよみくるちゃん!!!1

声優さん誰だろう 後藤…なんて読むんだあああ
声変えると声震えるよね

ハレ晴レは早いから地声になってるかなとか思って聞いてみたら たぶんこれ地声だ!だから何!


で、長門さん
声優さん林原さんがいいなぁ    …違うorz
…茅原実里…だっ 誰d
歌うまいなぁいいなぁorz
セリフ多いなぁorz

長門さんのハレ晴レーっ
なんか歌うますぎて死にそうだよ僕orz
普通に明るい子になってる!



で、私は再度思ったんですが
声優さんになりたいでs







しょっちゅう鼻つまってたり歌下手な私には声優には遠いと思tt
うがあああああああああああああああああああああああ
この鼻とか舌とかどうにかしてくれええええええい!!
じゃ、絵描いたり遊んできますー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


